「中央競馬専用馬券術 シグナル」10月12・13日検証 ~期待してたら即出た! 本領発揮の馬連的中2発~

いろんなDL商材がまたリリースされたりしてて問い合わせも来てますけど、いつも通りしばらく様子見させてくださいね。机上の空論や、錯覚の実績や、後付けじゃなくて再現性の確かなDL商材を紹介していきたいんで。

 

先日言った通り、馬連ヒットが連続して高回収!

 

リリースした全てのDL商材が結果を残してる原田まさるさん。

現在、ランキング2位で猛威を振るっているこのロジックが相変わらずスゲーんです。こんなに簡単なのに、どうして的確に当たるレースのみを抽出してくれるのか!

 

台風のせいで1場開催となった京都でも、2戦2勝の馬連的中を見せてくれました。しかも少点数(3点)だから、馬連程度の配当でも回収率がやばいことになってる。

 

先週の的中実績
10/12(土)京都12R 馬連1,120円 3点的中
10/12(土)京都05R 馬連1,540円 3点的中

 

マニュアルにも書いてありますけど、土日のみが対象です。オッズロジックだから、不確定要素の絡むその他の開催日では的確な抽出ができないという判断なんでしょう。

 

土曜に計4レースの購入候補がありましたけど、最終的にゴーサインが示されたのは2つ。で、どっちも的中w 日曜は3レースの購入候補があったものの、どれも「見」でしたね。そして見事にその判断って正解なんですよね。購入を見送る仕分け・仕組みにもちょっとした感動がありますわ。週間回収率は443.33%というハイスコア。

言ったでしょ? このロジックは単勝が売りというわけじゃない。馬連で当ててこそ本領発揮するもの。

 

これで、9月からの実績と合わせたならば(計6週間の成績は)、的中率40.38%・回収率127.86%って感じですね。もしも1点あたりの投資額が1,000円なら、既に収支は+36,500円になってる計算。無理なくベタ買いでこの収支は素晴らしい。

商材代の回収にかかる期間は1ヶ月くらいが妥当だと思うので、しっかり達成できてますね。これこそ、机上の空論ではなく再現性があるという意味。

 

年末になるとまたたくさんの商材が出てきてアタフタしますから、使えるものは今のうちに購入しておきましょう。原田さんのは買っておいて間違いない。過去にリリースされた数作からも言えることです。

 

↓ダウンロードする

中央競馬専用馬券術 シグナル