「SUNA(中央競馬ダート専門)」2月15日検証 ~当たるレースだけに厳選できるって理想だわ~

的中率が高い予想って、安心できるじゃないですか?

成り立ち続けるには、時として起こる連敗や不調をどれだけ許容できるか? そういうユーザー様の気の持ちようもまた同時に必要ですけどね。どーしてもユーザー様って、わがままだからw

 

トリプル的中! どこまで快進撃は続くのか!?

 

どんどんファンが増えてるこのメルマガ。

当ブログの激推しもお力添えできてるようで何よりです。いやまあ、事実を伝えてるだけですからね。結果を出し続けてるLALAさんが凄いだけのこと。

 

2/15(土)京都7R 3歳1勝クラス ワイド370円・350円馬連890円 トリプル的中

2,000円投資で払い戻しが8,560円。一撃でピタリ回収率428%!

 

商品紹介文の見た目にもオーラが出始めましたねー。

これ見ちゃってくださいよ。

 

f:id:wwnn:20200217100035j:plain

 

2月は5戦4的中、回収率は287.85%!

これだけ当たるレースに厳選できるってすごい。

 

↓月額メルマガを購読する

SUNA (中央競馬ダート専門)