「勝負師のチョイス/超回収型ワイド1点理論」2月1・2日検証 ~3週連続で的中を記録し、ついに明日で販売終了!~

なんだかんだで雨上がりの宮迫もYouTubeが人気らしいですよ。

嫌いだし、そんな奴がのうのうとクソみたいな動画で収益化できてしまうなんてもってのほか。絶対に許したくないと思ってるくせに見てしまう日本人。頭が悪いのか?w

 

「俺は低評価ボタン押したり、世間一般の声をコメント欄にぶつけてるだけ」

とか言ってる奴いたけど、YouTubeの高評価・低評価ボタンって、別にどっち押されたところでカンケーないんだよ。視聴されるかどうか、その再生数だけが問題。つまり覗いたり、気になっている時点で負けなんだよなーw

 

対象レースが少なくても毎週当たる。だから販売終了!

 

これはもうね、仕方ない。近年類を見ないヒット商材なんじゃないの?

最初はたぶん、ちょっとだけ某商材を皮肉ったアイディアだったんだろうけど、今や大きく意味あるものになってしまった。購入したユーザー様なら、私が何を言ってるかが分かると思うw

 

「いいね」数から、少なくとも170人以上が購入してるロジック。

で、中身はワイドの1点が主なんだけど、対象レースによっては本当にオッズの下落が起こりうるわけですよ。170人全員が1点1万円投じようもんなら、もう起こっちゃってるかもしれない。だから販売終了を望む声が多くなるのも仕方ないよね。早く買った人ほどそう思って当然。

  

02/02(日)京都07R ワイド570円 的中(+2万7000円回収率190.00%

※追加特典として貰える裏ロジックでの的中、1点1万円投資計算

 

リリース後最初の対象レースで的中。その後は1週だけ不的中挟んで、また3週連続で的中出てます。素晴らしいロジックというイメージを残したまま販売終了、と言えるでしょうね。

なんなら、値上げしてふるいにかけるということも可能だったでしょうに、それをせずにそのままの金額で販売終了へと持ってったのも好感度高し!

 

こういう規模でブレイクするロジックは過去にも幾つかありましたけど、当ブログ読者様からのメッセージや桜井さんのツイッターフォロワーのコメントを見る限りでも「目に入る感想が高評価ばっかだな!」ってのは、さすがに過去類を見ません。レジまぐ内の歴史でもかなり珍しいタイプだと思います。

未入手の人は必ず、明日2/7(金)の販売終了前にGETしましょー!

 

↓ダウンロードする(購入者には無料の追加特典あり、2/7販売終了決定)

勝負師のチョイス/超回収型ワイド1点理論