「午前中単勝勝負法 馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法③」リリース後検証 ~基本的に負けづらいロジック~

コロナウィルスの猛威にめっちゃ怯えてるんですけど。

こんな時でも満員電車で通勤させる日本の労働体系、なんとかしてくれないかなー。国策として「自宅勤労」とか? せめて職場へ行くことを義務化しないで欲しい。なんでわざわざ菌が飛散する場所に行かなきゃいかんのか。

 

着実に追い上げて、勝ち逃げて、コツコツ稼ぐ!

 

どんどん評価が上がってきてるのが川本さんの「昭和馬券法シリーズ」のラストを飾るこちら3作目のDL商材。中央競馬の午前中で勝負する単勝1~2点買いの投資系ロジックですけど、やっぱり「基本って大事だなー」と思わされます。

 

リリースから5日間連続で負けなしの成績でしたけど、以降はどんな成績だったか? まずは見てもらいましょ。

 

01/11 回収率163.3%
01/12 回収率125.0%
01/13 回収率145.0%
01/18 回収率103.3%
01/19 回収率120.0%
01/25 回収率105.7%
01/26 回収率105.0%
02/01 回収率320.0%
02/02 回収率200.0%

 

ぶっちゃけ、的中が出るまでに数レースかかって危ない日もあります。

でも、そういうリスクが怖い人は「●レース以内に当たらなかったら損切り」とか自分ルールを作っておけば問題ないです。基本的には早い段階で当たるし、極端な言い方をすれば

 

「負けたくても負けづらい!」

 

ってくらい狙い馬が1着に来てくれますからね。

勝ちを急がない、損切りに慣れる、この2つを心に決めておけば大丈夫!

 

↓ダウンロードする

午前中単勝勝負法 馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法③