「馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法①」8ヶ月間検証 ~1/31販売終了の前に念押し~

元騎手の藤田伸二が、AJCCの川田騎手の騎乗を褒めてました

ただ一言余計に「人間的に好きか嫌いかは置いといて~」みたいな言い方してたんで、川田のことは嫌いなんでしょうね。にしても、見事なまでに未練たらたらで老害への道を歩んでいるアニキなのでした。

 

ま、詐欺疑惑がかかってるケイタナツグループとツルんでる藤田伸二の言うことなんて、どーでもいいですけどね!w 追求してたKEIBARSも、結局は彼らを法的に裁く方向へ持って行けず。なんだかなー、ってな終わり方。それはまた今度書きましょかね。

 

1から馬券を見直したい、出直したい、そんな人向け

 

レジまぐの中で著名発行者としての地位を確立してる川本さんが、この新しい令和の時代だからこそ、昭和の馬券法で自分を見つめなおせ! とでも言わんばかりに発表してたDL商材が、区切り良く1/31(金)で販売終了となるみたいで。

 

内容は以前から言ってる通り、かなり初歩的な馬券術です。

ただ、馬券が当たらなくて迷走してる人ほど読んで欲しいと思えるもの。要は「深く考え過ぎて当たらないんじゃない?」ってこと。競馬の負け組、という言葉は3連単という券種が現れた頃から言われるようになりましたからね。欲との戦いに屈してる競馬ファンならぜひ読んで欲しい内容ですよ。

 

ちなみにこのシリーズで唯一、中央と南関の両ロジックが書いてあるのはこれだけ。

実績は商品紹介文の中にある1月分と、それ以前の分はリンク先(川本さんのブログ)からご覧ください。

 

基本的には多少の投資戦略(追い上げや勝ち逃げ)と交えて使ったほうが無難です。とにかく当たりまくりますんで、まずはそこからリスタートするつもりで。初心に立ち返ることができるDL商材です。

 

↓ダウンロードする【1/31販売終了決定】

馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法①