「南関競馬の穴予報~万馬券獲ろうよ~オッズで三連複」新着検証 ~なかなかの爆発力を見せてます~

以前から、南関競馬の攻略に長けたコンテンツももう少し頻繁に取り上げていきたいと言ってたのに、結局あんまりできてないんですよね。読者様の要望も多いだけに、ちょこっと反省してます。

 

面白そうな商材が出てきた今回の記事をきっかけに、目を向けていくつもり!

 

今週の浦和4日間で大爆発! 万馬券量産中です

 

発行者のギャンブル野郎さんについて、知らないわけではありません。前作のロングヒットは目に入ってたんですけど、まだ私の南関競馬への興味がそこまででもなかったんで買いそびれてただけのこと。

実績ある発行者だと認識してる今回は、新作を速攻で入手済みです。

 

中央競馬でも同じですけど、オッズロジックでユーザー様の高評価を得られるものには共通点があって、このロジックもそこをクリアしてます。

「どうしてそんなにも万馬券を獲得し続けられるのか?」

という理由にも繋がる部分ですからね。今週の浦和で爆発的な実績が残せていることも含めて、今回もロングヒットの予感です。

 

浦和開催

1/14(火)
06R 1-3-4 1,260円
08R 1-2-3 2,060円
09R 3-8-9 2,120円
11R 5-7-10 13,640円
1/15(水)
1R 3-7-9 490円
2R 4-5-9 8,670円
3R 4-7-12 10,630円
4R 3-11-12 16,290円
8R 3-6-7 5,070円
1/16(木)
5R 2-5-10 1,120円
7R 4-7-8 1,700円
8R 3-6-10 2,800円
1/17(金)
12R 3-5-9 18,740円

 

購入の対象レースになるかどうかはオッズ次第ですけど、普通にレースをこなしていれば、さほど直前でなくともロジックになぞらえることはできそうな感じがしますね。点数も10点になることが一番多いかな?

 

万馬券=回収率1,000%超え」ってことになるんで、10レースに1回ペースで万馬券が出ればいいみたいな考え方にもなるし、その合間の的中がたとえ万馬券でなくとも、極端な話トリガミでも、全体収支の中では活きていくはず。

 

荒れやすい大井には、大いに期待。なんちって。

 

↓ダウンロードする

南関競馬の穴予報~万馬券獲ろうよ~オッズで三連複