「新キセイガイネン」1月18・19日検証 ~もしかして重賞適正高い? 今月も重賞で出たぞ万馬券!~

昨年ランキングを騒がせたメルマガが続々と廃刊へ追い込まれてますねー。

やっぱり老舗と呼べるほど続くメルマガは稀少なんだと、あらためて感じさせられますわ。本物の実力者しか生き残れないからレジまぐの検証は面白い。

 

愛知杯もたった6点で万馬券! 回収率は2000%超え!

 

配信レース数で言えばトップクラスの部類に入るこの予想。

1点100円のベタ買いで登録してるんで、たとえ大きな回収率を記録してもあまり目立ってません。的中時の爆発力をぜひ、1点1000円だったら…と仮定して見てほしいですね。印象が変わると思いますよ。

 

01/18(土)小倉11R 愛知杯 馬連12,500円 6点的中

 

これで12月の阪神JFに続いての万馬券獲得。

リニューアルからもうすぐ半年になりますけど、ようやくエンジンがかかってきた感じ? この予想の代名詞はやっぱり「万馬券」だと思いますから。

 

何気に重賞がめちゃくちゃ当たってるんですよね。

有馬記念も当たってるし、シンザン記念も。そして今回の愛知杯

 

レジまぐには重賞専門の予想配信も結構ありますけど、この予想も意外と適正高いですよ。重賞だけに限れば成績はとんでもない数字になりますし、初月無料ですし。選択肢に入れておくのもいいかもですね。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

新キセイガイネン