「勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論」新着検証 ~大ブレイク発行者が追加で枠連ロジック発表!~

レジまぐ全体のランキングでも1位を保持し続けてる桜井さんの超回収型ワイド1点理論ですけど、年始開催の1/5(日)に初対象レース初的中が出ていきなりの回収率280%を達成。

 

まだまだ勢いは衰えることなく、発行者として大ブレイクを遂げましたねー。

 

2作目は対象レース数も満足の高配当量産ロジック!

 

でも超回収型ワイド1点理論にはひとつだけ、ユーザー側ではアレンジしない限りどうにもできない部分があります。それが「対象レース数の少なさ」なんですよね。これは時期的な部分に左右されるのかもしれませんけど、購入した人はみんな同じ思いに違いない。

 

ロジックの中身に関わるので詳しくは言っちゃいけないんでしょうけど、せっかく手に入れたユーザー様にとって、なかなか対象レースが出てこないのはちょっとしたお預け状態。我慢が続いてるはず。

最初の的中も本編では対象外。特典の裏ロジックによる的中だったもんだからなおさらのこと。

 

やっぱりそのあたりを懸念してのことでしょうか。

桜井さんは予定より早く、第2作目「パワフルフレーム理論」のリリースに踏み切りました。1作目「超回収型ワイド1点理論」のリリースからちょうど1ヶ月。DL商材の発行者としては異例の早さでの連続リリース!

まあ、予め用意してたからできることなんでしょうけどね。

 

券種は枠連買い目点数はレースによって異なるんですけど、マニュアル内にある答え方だと「最少で1点、最多で24点」ですね。オッズロジックなので、そのあたりもオッズによって変わると思ったほうがいいです。と言っても、あまりオッズを細かく使ってるわけでもないんで、買い目は楽に出せます。

 

第1作目との大きな違いが対象レース数。これもまあ幅はあるんですけど、週に1レースもないなんてことはありえないじゃないかと。基本的に16頭立て以上のレースなら購入候補になりますからね。

面白いのは、それだけ頭数が多いレースをターゲットにしてるのに、的中率はかなり高めだということ。大衆思考と逆行するかのような斬新過ぎる枠連ロジックに、多くの人が衝撃を受けると思いますよw

 

1/5(日)8戦6的中
中山09R  枠連6-6 : 3,020円 的中 
中山10R  枠連8-8 : 不的中 
中山11R  枠連4-4 : 2,820円 的中 
京都02R  枠連3-6 : 670円 的中 
中山03R  枠連5-7 : 不的中 
中山05R  枠連1-3 : 3,800円 的中 
中山07R  枠連4-6 : 5,300円 的中 
中山11R  枠連2-3 : 1,190円 的中

トータル:8戦6的中(的中率75.00%・回収率147.48%) 

 

上記がマニュアル内で公開されてる的中実績を、ネタバレしないように簡易化したもの。実践形式に記されてるマニュアルだったんで、今回もかなり分かり易かったです。年始の競馬初日で8レースが対象になってましたね。お堅い配当がどうしても多くなってしまう枠連なのに、このロジックの的中配当は大きいのが目につきます。

 

でも、これだけでは成績の良かった日だけ抜粋してる可能性もあると思って、私はその後も昨日分まで計算してみました。慣れると楽しいけど、さすがにちょい疲れたw

 

1/6(月)3戦2的中
中山01R  枠連2-3 : 不的中 
中山05R  枠連4-8 : 690円 的中 
中山09R  枠連1-8 : 860円 的中 

1/11(土)1戦0的中
中山07R  枠連1-8 : 不的中 

1/12(日)6戦4的中
中山05R  枠連4-5 : 不的中 
中山06R  枠連5-8 : 1,670円 的中 
中山07R  枠連7-8 : 9,240円 的中 
中山08R  枠連1-6 : 不的中 
京都07R  枠連5-6 : 4,190円 的中 
京都08R  枠連6-6 : 920円 的中 

1/13(月)3戦1的中
中山01R  枠連2-8 : 不的中 
中山10R  枠連1-2 : 不的中 
中山12R  枠連4-5 : 3,820円 的中 

1/5を含めてのトータル:21戦13的中(的中率61.90%・回収率124.34%

 

レース数が増えれば回収率が下がっていくのは当然ですけど、結果的に収支はこの4日間を足すことでさらに伸びました。実際に検証すれば「あー、こういうペースでプラス収支が積み上がっていくんだなー」ってのが分かり易く感じられると思います。

 

枠連って、買い目点数を増やし過ぎると儲からないってイメージでしたけど、このロジックはそれをぶっ壊してくれましたね。固定概念に囚われてる一般競馬ファンと違って、桜井さんの持ってるロジックや知識は本当に奥が深そう。それを、あんなにも簡単にマニュアル化できるのがまたすごい!

 

2ヶ月連続リリースとなりましたけど、対象レース数にも満足できるだろうし、ロジックの質としても前作をさらに上回ってきたものだと言えそう。桜井さんもその自信の程をマニュアル内で語ってくれてます。間違いなく「買い」なDL商材です。

 

↓ダウンロードする(購入者には無料の追加特典あり)

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論