「SUNA(中央競馬ダート専門)」12月21・22日検証 ~儲けたいだけなら、別に有馬じゃなくていい!~

有馬記念リスグラシューの完勝。アーモンドアイは凡走。

なんと私は当てることができました! けど夢馬券もいっぱい買って、プラスはほんのちょっとだけ。存分に夢を見ることができたから十分満足してるんですけどねw

 

前の記事で挙げてた予想記事も結果出してましたよー。

 

ダートNo.1予想配信が有馬無視でトドメの一撃!

 

説明、要らないですね。ダートNo.1はこれだ! って何度も言ってます。

乗っかってないなら、それは決断力がないあなた自身の責任だと思ってくださいな。私はちゃんと「優良予想メルマガ」だと思って推してるんですよ。乗っかるタイミングを失ったからって文句言われるのは筋違い。

 

DL商材に関しても同じようなこと言う人いますよ。自分の使い方や使った時期が悪かっただけのくせに、まるで風評被害でも与えたいかのようにコメントしてくる人。負けてる人って本当に、言い訳とか擦り付けばっかですね。情けねーなあw

 

儲けたいだけなら、未勝利戦だろうが有馬記念だろうが一緒。

まるでそう嘲笑ってるかのような、阪神1R 2歳未勝利戦の馬連4,690円&ワイド1,270円、W的中でしたから。成績もさらに伸ばす結果となってます。

 

2019年 110戦50的中(的中率45.45%) 収支+129,240円(回収率137.35%)

2018年 146戦52的中(的中率35.62%) 収支+226,420円(回収率145.93%)

2017年 16戦8的中(的中率50.00%) 収支+73,540円(回収率191.93%)

トータル 272戦110的中(的中率40.44%) 収支+429,200円(回収率146.70%

 

はっきり言って、こんな素晴らしい成績のメルマガを2020年から読まない理由なんてないっすわ。メルマガ料金差し引いても余裕のプラス。ワケのわからんアンチは黙って新聞だけ眺めてればいいんじゃね?

 

印通りに買ったらとんでもないマイナス収支になる新聞は文句も言わず読むくせに、当たってる予想メルマガやDL商材の文句を言う意味が分からねえw そのまま勝手にずーっと負けてなちゃい!

 

↓月額メルマガを購読する

SUNA (中央競馬ダート専門)