「新キセイガイネン」12月7・8日検証 ~こちらは阪神JFを必殺の馬連万馬券で的中させ12月プラ転!~

つい先日、記事に取り上げたばかりでしたけどねー。

タイムリーヒットとはまさにこのこと。やっぱり調子の波が来ているとしか思えない! ノっている予想には問答無用、まるっと乗っかるに限る。

 

12月も出た! たった5点で阪神JF馬連万馬券的中!

 

完全にゾーンへ入ってます。的中率が低いのも許せる爆発力の高さ。

しかも買い目の中に2強(リアアメリア、クラヴァシュドール)の馬番はなくて、推奨馬で1・2・4・5着という見事な読みっぷり。確かに終わってみればレシステンシアの強さだけが目立って、本当にあの2強の評価は妥当だったの? って感じでしたからね。

 

12/08(日)阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ 馬連10,000円 5点的中

 

予測通りに数字を伸ばしてきてますね。

初月無料だし、2019年の最後に読み始める候補にどう? なんて先週段階で言っておきましたけど、いきなりいい思いができましたね。でも、この予想の持つ本当の爆発力はこんなもんじゃないですよ。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

新キセイガイネン