「緊張する中穴馬券」12月7・8日検証 ~やっぱり予想家ってメンタル保つのが一番大事なんだろな~

 

香港競馬からすると、日本馬っていいライバルなんだろうな…。

今年は蹂躙する結果になりましたけど、坂があったらもっと強いのかも? でもそういう意味では未知数の香港馬のほうが怖いのか。かつては日本に来て暴れまわった香港馬も多いですからねー。 

 

的中率27.14%、創刊後トータル収支は+323,500円!!

 

不調期を経て「読者0人になったら廃刊」を掲げてるものの、まだひっそり配信されてるってことは、根強いファンに支えられてるんでしょう。半年以上配信されてて回収率が109%以上って、中穴単勝メルマガとしては成績優秀ですからね。

 

阪神JFの中穴が当たって、11月に引き続き12月もプラスペースへ。

 

12/8(日)阪神ジュベナイルフィリーズ

04レシステンシア(4番人気)単勝1,120円 的中 → 収支+286,000円

 

色々と言葉を濁してはいるんですけど、ツルタさんは「変なユーザー」、要は「クレームのうるさいユーザー」さえいなくなれば普通に儲かる予想ができるとでも言いたげでしたし。11月から見事にプラスが続いてるのは、メンタルがいい感じに保たれてるってことなんでしょう。

 

それで結果を出してくれるとあらば、そりゃあユーザー様も大人しく応援するでしょうね。この良好な発行者とユーザー様の関係が果たしていつまで続くか?

 

↓月額メルマガを購読する

緊張する中穴馬券