「ズバッと!」10月5・6日検証 ~開催替わりも問題なく、週回収率200%超えの好スタート!~

ほんとに最近、自演コメントで販促してる発行者が多過ぎじゃね?

憶測で言ってるんじゃなくて、調べる手段は幾つかあるわけよ。やり過ぎ発行者には釘を刺しておかないと、レジまぐ自体の評判を損ねることになるからね。声上げてくよー。

 

あんまりやり過ぎてると、最低でもレジまぐユーザー千人強に影響あるこのブログで晒しまっせ。もし警告を無視して自演コメ続けるようなら、「情弱だけ騙せればいい」ってこと認めてるようなもんだから、より「害悪」な発行者として、そいつも、今後名義変えて発行されたとしても、全部晒してく。

 

会場が替わっても高的中率を維持しそうだぞ!

 

創刊後すぐの一撃ドでかい的中で注目される予想より、こういう安定派のほうが信頼できる傾向にあるのが最近のレジまぐですからね。しかも提供されてるレース数と的中率の兼ね合いはちゃんと見ておいたほうがいいですよ。

 

この「ズバッと!」はレジまぐ公式が2週に亘ってプッシュしてたメルマガですけど、そんな重圧の中でもきっちり結果を残してくれました。重賞に限ることなく、狙いを定めたレースであれば条件戦でも当ててくれるってのはありがたい。

 

10/5・6成績

3戦2的中(的中率66.67%)収支+13,480円回収率208.71%

※1点あたりの投資額は基本400円。点数によって多少上下するが、ベタ買い。

 

日曜の東京7Rで5,680円(12点買い、回収率470%超え)の的中。

土曜もトリガミとはいえ当たってるんで、さすがと言えるでしょう。

 

意外とスルーされがちですけど、私は多点買いの利点を「トリガミ」だと思ってます。全く投資金額が戻ってこない不的中の多いタイプよりも、堅く収まってしまった場合にも的中していて少しだけ投資金額が戻ってくる、そのおかげで次のレースの資金の一部として加えることができる。それが穴狙い馬券の理想。

的中率の高さととトリガミで補う予想って、意外と少ないんですよねー。たぶん、殆どの競馬ファンが気付いてない。

 

秋競馬を賑わす可能性があるメルマガの一番手にこれを挙げておきます。

 

↓月額メルマガを購読する

ズバッと!