「緊張する中穴馬券」11月2→10日検証 ~彼の言葉を借りるならば、そういうことなんだろう~

ユーザーモラルについて触れたことはありますけど、その中身の捉え方を勘違いする人は多いんですよ。私は、発行者に重圧を与えるユーザー様に「それさ、言いたい気持ちは分かるけど逆効果じゃね?」と疑問を呈してるだけ。追い詰めちゃったら100%の力で予想できないでしょうよ。

 

間違いなく、メンタルが弱いせいで外しちゃう発行者にも責任はあると思うんですけど、競馬なんで「その前に考えようや」と言いたい。馬券は自己責任ぞ? 

 

 

変なユーザー、がいなくなったんでしょうね

 

私は検証しながらハズレ予想に幾つも出会うけど、文句を投げかけたり重圧をかけるようなことは一度もやったことがありませんからねえ。だって、自分の投げかけた一言で他の購読者に迷惑がかかる可能性もあるわけだから。

 

私のもとに届くメッセージに「wwnnさんの紹介してくれるメルマガは他より安定してるので、よく参考にさせてもらってます」とか嬉しいことが書いてあること多いんですけど、そういうことなんですよたぶん。

 

メルマガ創刊初月から衝撃的なデビューでユーザー様を沸かせたツルタさんの中穴馬券は、間違いなく大きな期待を寄せられた新参発行者だったんですよ。でも彼は、かつての弱メンタル発行者らと同様、瞬く間に貯金を使い果たしてしまった。挙句、自ら「読者0になったら廃刊」まで宣言。こんな発行者はもう、頼りたくないですよね。

 

でも、まだまだ信じてくれるユーザー様だけが残ってるんでしょう。

あんまりオカルトじみたことは言いたくないですけど、気のパワーが陽性に変わったのは間違いないんだと思います。最近はツルタさんらしい予想ができてて、収支も回復し始めてる。

 

2019年11月 … 的中率50.00% / 回収率327.35%(純利益909,400円

 

武蔵野ステークスのワンダーリーデル単勝2,520円的中は、久々の中穴馬券でしたねー。ツルタさんが言うところの「変なユーザー」がいなくなったおかげで、気持ち良く予想ができてるんでしょうか。信じて残った購読者の皆様も喜んでることでしょう。

 

正直「変なユーザー」という表現は良くないと思うんですけど、もしこれで本当に復調を遂げたんだとしたら、それはそれで徹底された一種の独自性かな、と認めたい部分でもあります。今はまだ「逃げ出すよりはマシ」ってなくらいのレベルですが、今後の成績に注目ですね。

 

この記事をツルタさん本人が見てまた調子落とすようなことがあったらゴメンw でも、ある程度はやっぱり発行者なら、メンタルの強さが必要なんだって。成功者が周りの批判に負けない(憎たらしいくらいの)図太い根性持ってるのと同じでさ。

 

↓月額メルマガを購読する

緊張する中穴馬券