「馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法②(端数勝負馬券法)」直近1ヶ月検証 ~状況に応じて利益を意識した買い方へアレンジしまくっちゃって良さげそう~

えーっと、国会って何するところだっけ?

議員全員で寄ってたかって与党数百万円の税金の無駄遣いを追及するところ? そんなことに何日も時間使うくらいなら、それさっさと容認していいから別のことを進めてくれ。議員の日給総額を計算したらもう、既に花見以上の金額を損してそうなんだが。

 

利益を意識するのならば買い方は幾らでもありそう

 

これも川本さんの「昭和馬券法シリーズ」と銘打ったDL商材なんですけど、昔からよくある系統の、言わば当たり前ロジックながら、さらに現代風に洗練されてる感じ。だからまーよく当たる。基本の買い方として推奨されてる単勝1~3点がめちゃくちゃ当たりまくる。

そんなに大きな配当じゃないんですけどね。

 

でも、それでも全然いーんですよ。

利益を出したいだけなら、この的中率の高さでどーにでもなっちゃう。アレンジ無限。馬連だろうが、点数増えても3連単に踏み切れる。実を取る買い方になる。国会議員たちも川本さんから学べしw

 

11/9・10
(日)東京9R 単勝8番410円
(日)福島10R 単勝13番650円
(土)福島11R 単勝14番520円
11/2・3
(日)東京10R 単勝7番200円
(日)京都9R 単勝7番220円
(日)京都11R 単勝1番1870円
10/26・27
(日)東京10R 単勝5番330円
(日)京都10R 単勝10番760円
(土)東京9R 単勝6番280円
(土)東京10R 単勝12番200円
(土)東京12R 単勝13番190円
(土)京都11R 単勝17番290円
(土)京都12R 単勝9番190円
(土)新潟10R 単勝8番360円
10/19・20
(日)東京9R 単勝4番280円
(日)京都9R 単勝7番350円
(土)東京11R 単勝16番480円
(土)新潟11R 単勝11番180円
(土)京都11R 単勝5番230円

  

この1ヶ月に拾えた単勝の数だけでも分かるでしょ?

赤文字にしてるのは一応、最大点数の3点でもベタ買いでプラスにできてる的中。かなりレース数も厳選されて、最低限の点数以内でこれらの配当が当たってるわけですから、追い上げてもそこそこ行けると思いますよ。

 

↓ダウンロードする

端数勝負馬券法~馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法②~