「ズバッと!」新着検証 ~3ヶ月間の結果を見る限り、この中穴は安定しそう~

猛威を振るったツルタの中穴メルマガでしたけど、9月末で敗北宣言。

読者数が0になったら廃刊らしいんで、また多くの読者が彷徨ってる時期なのでは? 次に読みたいメルマガの候補に、これは入れてみてもいいかも。

 

同じ中穴狙いでも、レース選んでるから頼もしい

 

レジまぐの公式でも最近グイグイ押されているこちらのメルマガ。

発行者のJ太郎さんはデビュー作なんでしょうか。商品紹介文が自己紹介なしの結構シンプルな文章で、予想配信の内容について書かれているだけなので、あまり見えないのが正直なところ。

 

でも、プッシュされてるだけあって、実績は見逃せませんね。

 

おそらく創刊初月は提供形式を模索してた感じが見えますけど、それでもしっかりと的中率50%・回収率110%の成績を残せてるところが微かに漏れ出てるセンスのような。

 

その後は提供形式を3連複9~21点で固定させ、

 

7/7~9/29成績

46戦22的中(的中率47.83%)収支+47,780円回収率119.95%

※1点あたりの投資額が点数によって多少上下してるが、基本ベタ買いっぽい

 

と十分な数字じゃないでしょうかねえ。

重賞提供少なめではありますけど、セントライト記念万馬券当ててる実績もあるんで、10月以降の競馬でも頼りにしたいところ。

 

逆に、重賞へ限定せず、

「狙えるレースだけを配信してくれるほうがありがたい」

って思ってるユーザー様は多いでしょうから、需要は高いと思います。

 

↓月額メルマガを購読する

ズバッと!