「激勝!! JRA重賞特大ブッコミ馬券!!」9月1日検証 ~いきなりプラス52万円! 逆襲、本格始動~

夏競馬が終わって、どんな感じですか? どんな感想ですか?

私はね、すっげえいいじゃんw と思いましたねー。特にメルマガ発行者なんて、得意不得意が顕著に出たんじゃないですか? 上位メルマガ総崩れ。馬券対応能力の有無をふるいにかけた期間だと思えば、秋競馬で読むべきメルマガを選ぶ参考になりましたからね。

 

再講読するなら今、そう言っていたはず!

 

流れを読むってめちゃくちゃ大事なこと。もうレジまぐユーザー様なら分かってる人のほうが多いでしょう? メルマガを読むなら、シンプルにそこが一番のポイントなわけで。

 

何のためにこんな検証ブログやってるかというと、私は、今後活躍する可能性が高い予想発行者の ”予想” をやってるみたいなもんなんですよねー。皆がそこへ素直に乗っかることで稼げるようになれば理想。怪しいものに危険を促すのも同じ理由。そう思いながら記事書いてるんで!

(じゃないとアフィでも大きく稼げないしw)

 

仲邑さんに関しては前回の記事で言いましたよね。

「下手な読者がいなくなってからが本番」

「見限っちゃあいけないメルマガ」

「再講読するなら今」

って。やっぱり9月初日からいきなり結果を出しましたよ。ってか、もう9月のプラス確定では?

 

9/1(日)小倉11R 小倉2歳ステークス

10 マイネルグリット(3番人気) 単勝620円 的中 → +310,000円

9/1(日)新潟11R 新潟記念

07 ユーキャンスマイル(2番人気) 単勝630円 的中 → +315,000円

 

逆襲が本格的に始まった感じですかねー。やっぱり「読者が減って重圧から解放されてからが本番」ってメルマガはありますから。1点ブッコミの破壊力を秋競馬は遺憾なく発揮してくれることでしょう!

 

↓月額メルマガを購読する

激勝!! JRA重賞特大ブッコミ馬券!!