「激勝!! JRA重賞特大ブッコミ馬券!!」8月11日検証 ~やっぱり見限れない1点のブッコミ力、逆襲が始まってます~

ディープに続きキンカメまで逝ってしまって、余計なオカルトファクターに振り回された人続出の先週だったんでは? オールフォーラヴ売れ過ぎでしょw

 

にしても今年は名馬が亡くなり過ぎ。悲しー。

 

一気に+10万超! 8月もプラス収支に大きく前進

 

読者が増えると当たらなくなる、レジまぐ予想のあるあるですよね。

でも逆に、読者が少ない時(や減ったら)当たるようになるっていう現象もあるんすよ。これ、ちゃんと理由があると思うんですよね-。

 

一番考え得るのは「重圧に強いかどうか」って部分でしょうけど、深く掘り下げるともっと面白いことが分かるかもしれませんよ。ちょっと最近気になってるのは「読者側が発行者にどう接しているか?」ってとこですね。

 

見えないから想像の域でしかないんですけど、どんなメッセージやコメントが届いてるのかを教えてくれる発行者もいます。それ読んでる限り、読者の行き過ぎた要求とかあるみたいで、それは絶対マイナスだろうなって感じてます。

せっかく上手い予想ができてた発行者のスタイルやペースを、的中を手にしたい読者が乱しちゃあもはや自爆行為でしょ。

 

だから私は絶対、直メでクレームや要求は言いません。購読解除する時も捨て台詞なんて吐かずに黙って去る。だって、また調子戻るかもしれないじゃあないですか。その時はまた静かに購読を再開する。

 

下手な読者がいなくなってからが本番、って発行者は何気に結構いますからね。この仲邑さんもそんな発行者の一人では?

 

8/11(日)エルムステークス

04 モズアトラクション(2番人気) 単勝610円 的中 → +255,000円

 

おそらく一番読者の多かった6月で多額のマイナスを記録したこのメルマガ。読者数が激減した7月は逆転プラス(+62,500円)で終えて、8月もこれで+10万円超え。完全に調子が戻ってきてます。1点ブッコミの破壊力はやっぱりデカイです。

 

やっぱり見限っちゃあいけないメルマガなのでは?

再講読するなら今だと思いますよ。もう意地でも読む気になれない他のユーザー様を差し置いて、こっそり利益を手にしましょw

 

↓月額メルマガを購読する

激勝!! JRA重賞特大ブッコミ馬券!!