「UTカードWin」11月2→10日検証 ~馬単最強のロジックは11月も絶好調ですな!~

申し訳ないけどエリザベス女王杯の結果には正直言って興冷め。

デムでもルメでもない、でも結局外国人かよ! って感じ。石橋君が乗ってたら絶対ラッキーライラックは勝ってないでしょこれ。センテリュオに先着されてるのも完全にルメとの腕の差。

 

いいかげん日本の騎手はなんとかしないと、競馬予想の楽しさが失われてるってば。現代競馬は「騎手8:2馬」くらいに感じる。自分がもし馬主ならやっぱり外国人騎手に依頼したくなるだろうし、悪循環が起きてる。

 

馬単でなければこの結果はついてこないんです


獲得賞金の大きい重賞ほど外国人騎手のモチベーションは上がリ方は尋常じゃない。だから馬券で稼ぐんなら、他のレースの馬券で稼ぐ手段が必要になってくる。そういう意味でも、自分に合ったDL商材を見つけておくのが正解だと思いますよー。

 

田神さんのロジックは馬単じゃないと結果が出ないんです。馬単だからこそ結果が出るんです。不思議ですよね。あえて難しい券種で組まれたロジック。

 

11/09・11/10 回収率156.4%
11/02・11/03 回収率153.3%

 

11月も2週連続で回収率150%超え。 

投資成功率で言えば82.5%(リリースから40週のうち33週で回収率100%超え)なんで、資金マネジメントがちゃんとできてれば長期目線でのプラス収支も余裕のヨッちゃん!(死語)

 

↓ダウンロード

UTカードWin