「川本さんの重賞勝負」10月5・6日検証 ~競馬ファンのニッチなニーズを叶えてくれてる気がする~

ラグビーW杯の盛り上がりに、完全にわかファンとして参列してる日々。 

だって、会社の可愛い女の子たちと理由付けて飲みに行くのに最適なんだもんw

 

崩れないところがさすが名のある発行者ですね

 

ご存知の通り、DL商材の発行者がメルマガ出してるパターンって少ないです。

1つの発行物で名が売れると、もう1つ追加でリスク背負ってまでやる必要がないんで、両立させようとも思わないんでしょうね。片方の成績がまるでダメだった場合、銭ゲバと思われる可能性や、ファンが離れていく可能性もありますし。

 

そんな恐れを抱かずに堂々と買い目配信を開始したのが川本さん。

しかもちゃんと結果を残せてるんだからスゴイ。

 

10/5・6成績

土)東京11R サウジアラビアRC 3連単1,080円 的中

日)京都11R 京都大賞典 不的中

日)東京11R 毎日王冠 3連複360円 的中

3戦2的中(的中率66.67%)収支+23,400円(回収率126%)

 

面白いのはその買い方。レースによってバラバラなんです。

でも、よくよく考えてみたらそれが予想家のあるべき姿じゃないかな? って思いませんか? なぜだかレジまぐでは同じ買い方・券種で成績を残してるメルマガが支持を集める傾向にありますけど、冷静になって考えたら…あれ? それって極端に言い換えると、予想でもなんでもなくね? どちらかと言えば機械的なロジックに近い。

 

先週の川本さんは、1~26点まで様々な買い方でこの結果です。

ちゃんと予想して「これだ!」っていう買い目で当ててくれるほうが、確かに競馬ファンとしては嬉しいはず。3連複1点で勝負できると見込んで3万円をズドンと投じた毎日王冠はお見事。

 

今は少ないニーズかもしれませんけど、こういうスタイルで結果を残せる予想家が表れてくれるほうが、もしかするといいのかもしれませんなあ。

 

↓月額メルマガを購読する

川本さんの重賞勝負