「川本さんの重賞勝負」新着検証 ~お得意のロジックではないガチ予想? 気になって仕方ない!~

千葉が台風災害の影響で大変。

ZOZOがそんな最中で千葉を心配しながらもニュースの話題を持っていき、安倍首相が千葉を心配しながらも小泉初入閣でニュースの話題を持っていき、千葉の困っている皆様は「ニュースであまり話題にしてくれない」と嘆いてます。うーん、カオス!

 

私の勤めてる会社は社員から募金を募って、そのお金で買った支援物資をもうトラックで運ばせましたよ。某Youtuberみたいに、SNSで支援することを呟いたり~みたいな話題作りや恩着せがましいこともせず。

 

普段は置物みたいな社長だけど、腐っても社長だったんだなあ。ちょっと見直した。

 

創刊2週目でもう大きな的中が出ちゃってます

 

うちの社長も「昼行燈」って言われてますけど、レジまぐの発行者の中では川本さんもそっちの部類だと思うんですよね。普段はちょっと特殊なロジックのDL商材とかリリースしてるのに、急に競馬の基本をシッカリなぞったロジックをリリースすることもある。みたいな?

 

当ブログで扱った昭和馬券法①はまさしくそんな感じでしたね。

今はその第2弾を名乗っている端数勝負馬券法が結構人気みたいですけど、それはまた後日に特集するつもり。

 

今回の衝撃は、そんなヒット商材を出している発行者の川本さんが、ついにメルマガを創刊したということ。「あ、そういう活動もしてくれるんだ?」っていう予想外の驚き。

あんまりないですからね、DL商材の発行者がメルマガも出すっていうパターン。

 

しかしさすが、地力が違うのか?

創刊2週目にしてド派手な花火を打ち上げてくれました。サマーシリーズで花火。

 

9/7(土)
中山11R 紫苑ステークス 馬連3,040円3連単18,020円 的中
9/8(日)
阪神11R セントウルステークス 馬連2,220円 的中
中山11R 京成杯オータムハンデ 不的中

3戦2的中(的中率66%)収支+210,820円(回収率334%)

 

推奨の券種や買い目の点数はバラバラですけど、投資金額はジャスト3万円で統一されてます。レースによって買い方を変えるあたりが気になって仕方ないです。川本さんなりのロジックを使っているのか? はたまた純粋な予想なのか?

 

いずれにせよ、夏の上位メルマガが崩れた中で、楽しみなメルマガの登場と言えるでしょう。

 

↓月額メルマガを購読する

川本さんの重賞勝負