「川本さんの重賞勝負」10月13→20日検証 ~重賞3連勝! 止まらない大御所旋風~

知り合いが過労で倒れ、深夜の会社で命カラガラ自ら救急車を呼んだそうで。 

それが金曜夜の出来事。すぐに退院はできたみたいですけど、初めての経験で焦ったと言ってました。皆様も限界まで働くことってあると思いますけど、無理は禁物ですよー。年末に向けて大忙しの企業も多いでしょうからね。

 

秋華賞富士S菊花賞、重賞3連続的中!

 

いや、正確にはその前の週の毎日王冠から数えて4連続的中か。

いつもはDL商材で数々のロジックを販売してる実力者の発行メルマガだけあって、その本気馬券はどんなものかと興味津々の方が多いみたいですね。注目度ランキングの上昇っぷりが凄まじいです。

 

10/13→20成績

13日)京都11R 秋華賞 3連単70,970円 的中

19土)東京11R 富士ステークス 馬連2,720円 的中

20日)京都11R 菊花賞 単勝650円 的中

3戦3的中(的中率100%)収支+118,140円(回収率231%)

 

相変わらず、買い方はレースによってバラバラ。

どんな買い方をしたほうがそのレースを当てるのに最も適しているかを見極められるあたりが、さすがは多くのロジックを擁する大御所だなって感じです。しかもいずれも均等に3万円投資。ユーザーの皆様が求める均一投資ですからね。支持が集まるのも必然!

 

この秋の重賞を任せるなら川本さんで決まりかも。

 

↓月額メルマガを購読する

川本さんの重賞勝負