「人妻馬券師みゅーの本気馬券」新着検証 ~今度はDL商材発行者のメルマガ参戦が流行り?~

言っておくけど、「パパ活」を「仕事」とか言ってるバカ女!

それ、あくまで「仕事のような努力」が必要なだけであって、仕事じゃねーかんな!

 

貰ってる金の中から税金払ってるんなら認めてやんよ。

 

やっぱり侮れないDL商材発行者の買い目

 

先日、川本さんのメルマガが始まったことをお伝えしたんですけど、またもDL商材発行者として著名な方が創刊! ご存知の人も多いかと思います「人妻馬券師みゅーさん」なんですが、かなり久々な気がしますねー。

 

でもやっぱ、流行りやタイミングみたいなのが被るんですかね?

秋競馬が開幕したから、ってのも当然あるんでしょうけど、ことごとくメルマガ上位陣が不振に喘いでいる中で、この人らはしっかりこの3日間開催でも的中出してるんだよなあ。そこがなんだかベテランvsニューカマーの構図みたいで面白い。

 

ベテランが当たってるとなんだか嬉しくもなるし。

 

9/15(日)
阪神11R ローズステークス 不的中
9/16(月)
中山11R セントライト記念 馬連4,530円 的中

2戦1的中(的中率50%)収支+17,460円(回収率147%)

 

3日間開催でジャンプ以外の重賞2つを予想して上記の成績。

何気にその前の週も京成杯AH当ててるし、そもそもみゅーさんって過去に何度か予想記事みたいなこともやってた記憶があるんで、「やっぱり侮れないんだなー」って感じがします。

 

川本さんも万馬券当ててたし、この秋はニューカマーよりもベテランに注目?

 

↓月額メルマガを購読する

人妻馬券師みゅーの本気馬券 重賞編