「オッズとコンピ ヒットラインの法則」リリース後検証 ~凄い成績なのにあまり話題にならない理由~

もう競馬YouTuberたちの争いは、ただのお騒がせコントですね。詐欺疑惑がかかっていたナツケイタグループ(元川崎騎手の滝川寿希也も含むので、以降ナツケイタ滝川グループと書く)に喧嘩を吹っ掛けたKEIBARSもネタ切れで終了。観ていた人にとっては、本当に何の実りもない結末で「やっぱりな」的な?

 

今度はそこへ新たに、競馬大好きなおっぱい強調女子大学生ゆづちゃんが参戦。滝川君をハニートラップにかけ、たくさんの詐欺の証拠となる証言をGETすることに成功。どうやら「KEIBARSは生ぬるいわ」という思いで参戦したようですからKEIBARSも微妙にキレてて3つ巴の状態。

 

…何やってんだこいつら。

詐欺は本当に不快だけど、承認欲求の塊も見てて不快なんですよねえ。しかも、注目を浴びた先に何もなさそうじゃない? KEIBARSもゆづちゃんも。新たな詐欺が生まれそうなだけでさあ。

 

注目を浴び過ぎずに黙々と結果を残すことが素敵

 

ロジックを発行してる女性として有名な人妻馬券師みゅーさんですが、最近はちょっとだけ陰りが見えてました。リリースしたDL商材の結果はまだしも、勢い余ってか重賞予想メルマガまで出しちゃって、その結果が割と散々だったせいもあり、当ブログの読者様からも厳しい意見が飛んでましたからね。

 

「なんでロジックに自信あるのに、メルマガで結果出してないの?」

「メルマガの実力で底が見えたな。この人のDL商材は買う価値なし」

 

まー、これは言われたとしても仕方のないことかな。

DL商材とメルマガの両方を出しててどちらも好成績を残してる発行者って、ケーニィさんや川本さんくらいしかいないし、そのレベルに仲間入りしたかったのに失敗しちゃった、みたいな感じでしょうか。成功を急ぎ過ぎたのでは?

 

でも、みゅーさんの場合は別に「発行してるメルマガでロジックを再現してたわけじゃない」んですよね。そこは読者様が勘違いしちゃいけないとこ。あくまで「メルマガは重賞予想」であって、リリースしたDL商材の中に「重賞ロジック」はまだなかったんじゃないかな? 

 

これでもし「重賞ロジック」をDL商材として出していたなら評価は落としていいと思うんですけど、あくまで現段階での評価は「みゅーさんが重賞ロジックを出したら買う価値はないってことだろうな」ってくらい。

 

現在リリースされているDL商材はその印象を拭い、まるで禊を果たすかの如く、黙々と結果を残し続けていますよ。リリース後から数えてももう随分と長いので、商品紹介文からのコピペ。

 

【2019年】

10/26 対象2レース目で的中

10/27 対象8レース目で的中

11/2 対象1レース目で的中

11/3 対象2レース目で的中

11/9 対象1レース目で的中

11/10 対象2レース目で的中

11/16 対象2レース目で的中

11/17 対象2レース目で的中

11/23 対象3レース目で的中

11/24 対象1レース目で的中

11/30 対象1レース目で的中

12/1 対象1レース目で的中

12/7 対象5レース目で的中

12/8 対象1レース目で的中

12/14 対象1レース目で的中

12/15 対象2レース目で的中

12/21 対象2レース目で的中

12/22 対象1レース目で的中

12/28 対象1レース目で的中

 

【2020年】

1/5 対象1レース目で的中

1/6 対象1レース目で的中

1/11 対象1レース目で的中

1/12 対象3レース目で的中

1/13 対象4レース目で的中

1/18 対象1レース目で的中

1/19 対象5レース目で的中

1/25 対象1レース目で的中

1/26 対象6レース目で的中

2/1  対象7レース目で的中

2/2  対象1レース目で的中

2/8  対象3レース目で的中

2/9  対象1レース目で的中

2/15  対象2レース目で的中

2/16  対象2レース目で的中

2/22  対象2レース目で的中

2/23  対象2レース目で的中

2/29  対象2レース目で的中

3/1  対象1レース目で的中

3/7  対象1レース目で的中

3/8  対象3レース目で的中 

 

40日間の開催で40勝。追い上げ、勝ち逃げ投資ならばここまで負けなしです。

話題になることを急ぐよりも、こうして信頼をもう一度獲得するために黙々と結果を残すことも時としては大事なのではないでしょうか。承認欲求ばかり高いYouTuberも、まずは誠実な部分を見せましょうよねえ。

 

どうにも全てのノリや台本感が苦手なんだよ。

 

↓ダウンロード

オッズとコンピ ヒットラインの法則