「コンピコルト」リリース後検証 ~爆売れ激安商材、8月一杯で販売終了決定~

声優ブームっていつが始まりだったんでしょう?

私の記憶の中では、林原めぐみ椎名へきるがCDを出してたあたりが大きなブームだったんじゃないかと思ってるんですが。

 

今はもっとアイドル化されてる感じですよねー。男性声優まで顔出したり歌ったりしてますし。なんかTV観てると、喋りは寒い(スタジオ凍りつかせてる)人が多い気しますけど。

 

想定以上の数がダウンロードされたそうです

 

私の想像なんですけど、発行者のリーマンショッカーさん自身が一番驚いてるんじゃないですかねえ。たぶんユーザー様の反応を見ている限り、前作のコンピギャッパーより評価も高いはず。2作目のほうで評価を上げるって、結構難しいことだと思いますよ?

 

想定以上のダウンロード数に達したので、8月一杯で販売は終了するそうです。引き際も颯爽としてて好感が持てます。

 

08/03・04週 1戦1勝(回収率320%

08/10・11週 2戦1勝(回収率242.5%

08/17・18週 2戦0勝

08/24・25週 1戦0勝

 

ここんとこ2週は的中出てないんですけど、そもそもの対象レース数が少ないので許容範囲。今のところのトータルが的中率33%で回収率134%って成績ですけど、これは良いほうに捉えたほうが賢いと思います。

過去さかのぼって大量のレース数をこなしても同じような成績になってましたけど、その数字が早々に見当ついたのはありがたい。

 

私はこの商材のアフィ報酬全額を京アニに寄付しようかな。

購入希望者はお急ぎを。こんなに安価で対価以上のパフォーマンスが期待できるDL商材にはなかなかお目にかかれないと思いますんで。

 

↓ダウンロードする【8/31販売終了】

コンピコルト