カテゴリー(主にメルマガ)を少しだけ整理しました

記事に取り上げたものの、成績が悪くなったり読者がいなくなっただけですぐ廃刊してしまった発行者のメルマガがカテゴリーにあったんで、そういうのはカテゴリーから削除しました。ちょっとだけすっきり。

 

でも、データの中に記事は保管してあるんで、もしも別名義でまた発行され始めててたり、商品紹介文を以前とほぼ同じまま使ってたりしたら、私が過去作と紐づけながらとっちめてやりますよ。

 

「明らかにオマエ、元・●●●の発行者だろw」

 

ってな感じで。

だってユーザーの皆様も、実力の足りてない発行者はレジまぐに不要だと思いませんか? 純粋な競馬ファンを騙して食い物にしたいと考えてるんなら、別のところに行っちゃいなさいな。本当に迷惑なんで。

ほら、レジまぐで活躍できない発行者たちが集まってる予想サイトは、他に幾つかあるみたいだし。

 

何なら、詐欺疑惑のかかってる某Youtuberのとことか行っちゃえばいいんじゃない?w 危険は伴うけど稼げるかもだし、性格的に合うかもよ?

 

 

長く活躍してる発行者とか、名義を変えずに活動しててユーザー様から一定以上の支持を獲得している発行者のものは、カテゴリーから削除しません。いい意味で「あ、あのDL商材の人かー」とか紐づけられるんで。

 

結局、正しい方針で活動している発行者がレジまぐでは生き残ってる。

これが真理。

 

ユーザー様を舐めてる発行者は悔い改めなさいな!