「コンピコルト」リリース後検証 ~購入したユーザー様からの評価も上々の様子です~

私の中で再び訪れてる京アニブーム。

ようやく「涼宮ハルヒの憂鬱」の映画版を観終わって、次に「らき☆すた」を観てますが…駄目だ、昔観た時は日常系アニメの流行に乗っかれたけど、今はすごく時間の無駄に感じてしまうw

 

おとなしくストーリーある「けいおん!」を観たほうが、まだマシか。

 

リリースから2週連続プラスでなかなかいい感触だぞ!

 

発行者のリーマンショッカーさんは、少ないお小遣いでやり繰りするサラリーマンの味方。リリースしているメルマガやDL商材も安価で、その中身も高いコスパを見せてくれるものが多いイメージ。

 

たぶん、競馬予想にコンピを使うだけでも思い切った出費だというユーザー様が多いんですよね。そんな中で高い的中率と回収率を残してくれるロジックなら、誰もがありがたいと思うはず。

 

08/03・04週 1戦1勝(回収率320%
08/10・11週 2戦1勝(回収率242.5%

 

リリースから2週連続で見事なパフォーマンスを見せてくれてます。かなり限定的なロジックですから対象レースが少ない点には物足りなさも感じるかもしれませんが、目的を見失っちゃあいけませんよね。勝つために投資対象が絞られてるロジックなんですから、これで正解だと思いましょう。

 

「きっちり3連複を当ててくれるんで頼もしい」

「今まで見てきたDL商材で、一番自分に合うかもです」

 

なんてユーザー様評価も寄せられてます。

一番参考になるのが感覚の近いユーザー様視点でしょうから、これらの評価は決断を迷ってる皆様への後押しになるのでは? ランキングもぐんぐん上昇中です。

 

↓ダウンロードする(売上の一部は京アニへの寄付金に使われます

コンピコルト