「コンピコルト」新着検証 ~サラリーマンのお小遣いを助ける3連複安定的中マニュアル~

私も半オタクみたいなもんですから、京アニの件は本当に残念に思ってます。

作品で言えば「涼宮ハルヒの憂鬱」「けいおん!」「らき☆すた」あたりはたぶん全話視聴しました。内容はあまり覚えてませんけど、ハルヒきっかけで平野綾のキレッキレのダンスは何回も見ちゃったなー。

 

 

細身貧乳へ目覚めたきっかけw

あと、こういうミニスカートの女性に無条件に惹かれるようにもなりましたけど、実際に似たようなスカートを履いてる女性と知り合った時、おパンティーが見えない仕組みを知って愕然としたのも良い勉強、良い思い出!

 

リーマンのための最新DL商材、またお安いデスネ!

 

憶えてる人いるかなー?

発行者のリーマンショッカーさんと言えば、複利運用競馬というメルマガでちょっとだけブレイク経験あり。ほぼ同時期にDL商材のコンピギャッパーも注目を浴びてましたよね。

 

レジまぐの相場の中では比較的安価だったんで手の出し易さから知名度が広がったとも言えるんでしょうけど、マニュアルの中身は下手なDL商材以上。「こういう買い方なら的中率も回収率も優秀ですよ」みたいなシリーズもののような感じ。

 

今回も商材タイトルの通りコンピを使っており、馬券種は3連複ですね。

PDFファイル8ページに簡潔にまとめられてます。狙うレースは限定されており、その的中率が37%、回収率もかなり高めで115%と満足できるレベル。さらにさらに狙いレースを絞り込んだパターンも公開されてて、そっちは回収率193%超え。

統計は2015年から(4年半分)ですから十分でしょうね、

 

下手なメルマガ掴まされたりしてたユーザー様やDL商材を購入したことがない人は、これをきっかけにロジカルな競馬も始めてみては?

 

↓ダウンロードする(売上の一部は京アニへの寄付金に使われます

コンピコルト