「フヘンガイネン」リリース後検証 ~Wソフトさんお得意の大当たりが出ましたね!~

そういえば、24時間TVの4人目ランナー予測が外れたことを反省。

アナウンサーの水卜を選んでくるとは思ってもみなかった。何故このアナは人気あるのかよく分かりませんけど、とりあえず世間的には好かれてるんですよね? だから視聴率は良かったんだな。

 

ガイネンシリーズの真骨頂! 出たぞ万馬券的中!

 

リリースから2ヶ月が経過したことになりますんで、久々にレビューしておきますよ。わざわざ概要説明はしませんので、知りたいユーザー様は前回の記事でご確認あれ。

 

とりあえずWソフトさんのロジック「ガイネン」シリーズに関して最低限知っておくべきことは、均等買いによる回収率100%以上を念頭に置かれちゃあいるが、的中率には過度の期待をしないこと。ただし的中時の配当では特大の一撃が入ることがかなり多いこと。この2点だけで十分。

 

待てば結果が出る、そういうロジックだということ。先週の結果もそう物語ってますからね。

 

8/25(日)小倉11R 馬連16,240円/3連複39,950円 的中

 

馬連は6点、3連複10点ですからね。そんな少点数でこんな配当が当たってしまうんで、利用価値が高いことを無駄な言葉で説明する必要はないでしょ。しかも均等投資でいいんですよ。2ヶ月で回収率170%いってます。

 

夏競馬以上に、秋のほうが活躍しそうなロジックだと思うんですけど、もうこんなに結果出しちゃったもんだから驚き。遅れてブレイクしそうな予感。

 

↓ダウンロードする

競馬商材「フヘンガイネン」