「緊張する中穴馬券」6月16日検証 ~あ、これもしかしたらとんでもない逸材の可能性あるぞ~

今まで生きてきた中で見てきた「才能が突き抜けてる人間の特徴」で一番共通してるのって、ワガママを貫く性格と、他人の逆張りで勝ててしまうことだと思うんですよね。

だから、才能を持つ人を目の当たりにして憧れちゃった人って、その真似をしたがる傾向にあるんですけど、後からはたぶん身につかない。よく言いますよね、12歳くらいまでに人格はできあがるとか。

 

私もワガママで逆張りするタイプですけど、それ始めたのってだいぶ遅かったんで、才能がある人間には育ってないです。逆張りしてよく負けるしw

もっと早く知りたかったし、親にそういうこと知っておいて欲しかった!

 

創刊から僅か1ヶ月(9戦)で+79万円超え!!

 

大量除外で苦戦した発行者が多かったと思いますけど、これはいい意味で全く真逆の結果を残してましたねー。ちょっと注目、どころの話じゃ済まないかもしれない。自分のことを「アマチュア馬券師」とか謙遜してるけど、ツルタさんはとんでもない逸材かもしれない。

先週の選出されてた馬と的中を見て、そう思いました。

 

たぶん、予想理念が極めて正解に近い形で成立してるんだと思います。

「全国の競馬ファンの少し斜め上から、予想の盲点となっているオッズのオイシイ馬を拾っていく」という方針が先週はあの馬を選出したと思うと、この発行者はまさしく他人の逆張りで勝ってきた人なんだろうな、と合点がいきますわ。

函館SSがダイメイフジとカイザーメランジェ、東京のユニコーンSがワイドファラオとノーヴァレンダ。悩んだ末に切り捨てそうな側の馬だし、実際切り捨てた人も多かったはず。

 

▼5/26(日)

東京11R 目黒記念 ルックトゥワイス(3番人気) 単730円 的中

▼6/2(日)

東京11R 安田記念 インディチャンプ(4番人気) 単1,920円 的中

▼6/9(日)

阪神11R マーメイドS サラス(7番人気) 単1,420円 的中

▼6/16(日)

函館11R 函館SS カイザーメランジェ(5番人気) 単1,570円 的中

東京11R ユニコーンS ワイドファラオ(3番人気) 単660円 的中

 

この予想で凄いと思うのは、「中穴を狙う」と言ってる割に、単勝10倍以下の馬でも押さえてるとこですね、たぶん一般的なイメージだと中穴って、単勝だと10倍以上だけを狙いたくなるんですよ。でも、ツルタさんって当たるところをちゃんと押さえてるんですよね。資金管理も上手い。

 

たぶん今は好調が続いてて毎週的中出てますけど、3~4週に1発当たるだけでプラスになる予想になってる気がする。もしかしたらレジまぐのメルマガ勢力図を一変させる可能性すらある、とんでもない逸材なんじゃないかと。

 

2019年6月 … 的中率66.67% / 回収率352.83%(純利益758,500円

2019年5月 … 的中率33.33% / 回収率121.67%(純利益32,500円

 

ブッコミ系が完全に沈黙してますし、勢いのあるメルマガも予想記事も先週はコケてます。そんな中で唯一大きく跳ねてるのがツルタさんだけ。この光景、今後も頻繁に見ることがありそうな予感大です。

気になってる人は乗り遅れないように!

 

↓月額メルマガを購読する

緊張する中穴馬券