「鬼神、復権宣言。」5月25・26日検証 ~欲しいところで当てる、実力者の意地は見限れない~

過去にレジまぐで予想配信して名を上げた発行者の中で、再び同じ名前で配信して好成績を残してる人っている? 有吉とかヒロミみたいに、2度目のブレイクをできてる人って全然いないのでは? そもそも、別名義でやり直してたりすることのほうが多いんでしょうから、分かんない場合が多いんですよねー。

 

さてさて、この発行者は今後どうなる?

 

オークス&日本ダービー両的中で計60万円超の回収 !!

 

知る人ぞ知るかつての名予想家の般若丸さん。

再デビュー当初は目立ってましたけど、すぐに成績落ち込んで見向きもされなくなってたみたいですよね。一応、2017年に全重賞予想で年間的中率30%以上・回収率130%以上という素晴らしい数字を叩き出してたんで、この2019年の再デビューに懸ける思いは強いはずだと思ってたんですが。

名義を変えて創廃刊を繰り返す発行者よりも真っ向勝負してるんで、できればこういう人に復活して欲しかったわけですよ。

 

で、久々にその実力を見せつけてくれてます。

 

5/19(日)オークス 馬連25,140円 8点的中 !!(回収率448%

5/26(日)日本ダービー 馬連11,200円 8点的中 !!(回収率2240%

創刊以来 74戦22的中(的中率29.73%) 収支+162,440円(回収率117.59%

 

やってくれましたねー。

競馬ファンが欲しいところで的中を出せる、そういう何かを「持ってる」のは間違いないんですよ。でも、もう読んでる人は少ないんだろうなあ。波が少なければ、もう一時代築けそうなのに。

重賞が少なくなる季節の前に当たったのも、ややもったいないですねえ。オークスの前の月くらいに大きなアピールができてれば或いは…って、言っても仕方のないことですけど。

 

でも初月無料だし、期待を寄せるかつてのファンはまだまだいるはず。

これからに注目です。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

鬼神、復権宣言。