「Hello'win」7月11・12日検証 ~配当以上に難しかったと思うんですけどねえ~

答え、出ましたね。コロナウィルスはもう、怖くない段階に入ってる。

自粛要請なんてもう形だけですよ。本気で呼びかけようなんて思ってない。経済回すほうが断然優先。3~6月で会社潰した人たち、流れ弾当たったみたいなもんよね。

 

あとさ、コロナの直接的な被害が無くても、ただ嫌いな奴を叩きたい時の理由付けとして使ってる人が殆どでしょ? 石田純一が嫌い、手越祐也が嫌い、山本裕典が嫌い。分かるよ、私も同じだし。もうネタに過ぎん。

 

先週の重賞、どっちも当てるのって難易度高くね?

 

重賞No.1の精度、がかなり浸透してきた魔法使いさんの穴単複。

でもメルマガの内容読んでると前向きに諦めムードの時もあって、レースによっては穴馬を狙わないこともあるんですよね。妙味はないけど~みたいな前置きで。そこがまた信頼できるから嬉しいんですよ。

 

むやみやたらに穴を狙う予想とは違う。

だから先週の重賞を2つともアタマで当てることができるんでしょうか。地味に凄いと思うんですよねえ。だって、どっちも1・2番人気が飛んでるんですから。

 

7/12(日)阪神11R プロキオンステークス

推奨馬 06サンライズノヴァ(5番人気) 単勝1,100円/複勝400円 的中

7/12(日)福島11R 七夕賞

推奨馬 03パンサラッサ(3番人気) 単勝740円/複勝260円 的中

 

合計の配当は2,500円なんでそんなでもないんですけど、こういうふうに一撃でドカーンと行かない時もある。それがまたこの予想の強いとこ。コンスタントに当ててくるから頻繁にレジまぐの広告でも目にする。

 

数字が物語ってますよね。2年9ヶ月で的中率38.36%、回収率108.52%ですから。月ごとの収支は凸凹してても、均等投資でこの成績を維持してるってのはやっぱり優秀過ぎますよ。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ