「Hello'win」5月18・19日検証 ~オークスも複勝高配当的中で絶好調の5月。これで6戦5的中 !!~

数年前まで私、結構「嫌韓」だったんだよね。

でも最近は、その最大の理由だった「民度の低さ=妬みや僻みを持って見知らぬ他人すら叩く」って部分を残念ながら日本人もたくさんの皆様が見習っちゃったみたいで。妬みや僻みは絶対、陰口や悪口となって飛び交うんだよねえ。

 

もう一歩でオークスの勝利を逃したカレンブーケドールの津村騎手を、茶化す必要なんてないよね? 称賛すべきでしょ。コントラチェックでオークスを凡走に終えたレーン騎手を批判する必要ないよね? 牝馬の2400m適性を見極めるのは難しいって。叩き台にも同距離以上のレースはないんだから。

 

G2以上を勝利したことの無い地味目の津村騎手がG1を勝てなかったことを、思わずホッとして、喜んじゃうような人は、人間としてクソです。いつも結果を残してる商材や発行者を、数少ない不調のタイミングで叩く奴もいるけど、これも一緒だかんね。妬みと僻み、それだけ。

陰口や悪口は、言われれば言われるだけ、言われている人の価値が高いってこと。誰も、大したことの無い人を叩きはしないからね。叩かれることすらない影薄な自分に劣等感を持ってるのさ。ってことで、言いたい奴には言わせておきなさいな。

 

津村騎手、私は好騎乗に震えましたよ。純粋に馬も強かった!

ちなみに最近は、韓国人を見直すシーンのほうが多いです。若い世代は確実に変わってきている。日本人、距離が近くてよく見える分だけクソ野郎の多さに気付くなあ。

 

複勝的中率が39%超の推奨穴馬はオークスも的中!!

 

実は前回の記事の後、直接的に「1点1,000円で!」って発行者の魔法使いさんへメッセージでお願いしたんですよ。そしたら意外とすんなり聞き入れてもらえたんで、この場でお礼を言っておきます。感謝!

これでほぼほぼ、配信ミスでの損分と予想記事時代の収支が全予想の通算に集計されたみたいな数字になったんで、特に大きな問題はないと思います。実力相応の数字と言えるでしょう。

 

そして先週。

 

▼5/18(土)

京都11R 平安ステークス(G3)

3着 オメガパフューム(3番人気) 複280円 的中

▼5/19(日)

東京11R オークス(G1)

2着 レンブーケドール(12番人気) 複1,400円 的中

 

記事には書いてませんでしたけど、ヴィクトリアマイルの3着クロコスミア(11番人気)も当ててますもんね。だから結局、投資額1,000円に戻した直近2週も回収率は146%で大幅プラス収支。

 

これで5月は6戦5的中の大当たり。トータルの成績は233戦91的中(的中率39%)で、収支が+110,300円(回収率111%)と、完全にランキング上位メルマガへ匹敵するレベル。隠れ良物件です。

 

このメルマガが単勝の大当たりで収支をカバーしてると思い込んでる人いるかもしれませんけど、それ大間違いですよ。単勝でも複勝でも回収率は100%を超えてますからね。

 

単勝は、的中率14.16%・回収率116.85% !!

複勝は、的中率39.39%・回収率104.95% !!

 

どっちをベタ買いしても儲かってしまってるんだから、無視できるわけがない。

注目を浴びてるブッコミ馬券の人気が高まってますけど、それは投資額が大きいから当然。当たった時の印象が強いだけ。でも1つはずれただけでテンション下がらない?

 

やっぱり私の中では、1年半以上続いてるこのメルマガが、レジまぐの重賞予想の中ではNo.1だと思います。投資金額1,000円くらいが万人受けすると思ってるし、ベタ買いでもリターンとリスクのバランスがちょうどいい。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ