「激勝!! JRA重賞特大ブッコミ馬券!!」5月検証 ~あれ? もしかして久々に大物メルマガ来たんじゃないのこれ?~

金曜からずーっと、あるブランドの高級サンダルを買おうかどうか迷ってまして。いろいろなサイトで在庫を調べまわってもなかなか品薄で手に入りにくいらしく、ようやく全色揃っている通販サイトを見つけておいたんです。

ヴィクトリアマイルの馬券が当たったら即購入するつもりでネット注文のページを開いてました。あとはクリックするのみ! 

 

結果…、レッドオルガから買ってたんですが惨敗www

実は最近有名らしい某ユーチューバーの予想に乗っかってたんですけど、後ほどそいつの最新動画を見たら購入の決め手が「新聞記事の中で北村騎手が、これで勝てなかったらヤバイってくらい自信があるって言ってたから」とか抜かしてやがるんですよ。

は? 新聞の記事で騎手や調教師が言ってることなんて馬主へ向けての建前が半分占めてるのに、そんなことを決め手にしてんの? 未熟にも程があるわ! 

 

ってことで、以後ユーチューバーごときを信じることはいたしません。ビジネスの才と馬券の才はまるで違うってことを、あらためて認識しました。ビジネス予想家は不要なのだよ。

 

土日ブッコミ連勝! 創刊1ヶ月で+452,000円!

 

まだ様子見でしたけど、ちょっと無視できなくなってきたのがこのメルマガ。

既に購読を開始してるユーザー様は連日でオイシイ馬券を当ててもらってるからでしょう。ちょっとした祭りになってますね。「いいね」やコメントの伸びが、最近見た予想の中では群を抜いてる気がしますわ。

 

まだたったの10戦だし…なーんてのんびり様子見してたら、人数制限かかって限定メルマガになり、二度と関わること自体ができなくなってしまう可能性もありますからね。人数限定のコミュニティを作るとか、そういう話は創刊時から言ってたし。

 

f:id:wwnn:20190513072059j:plain

↑ なんとなくこれを思い出した。

 

気になっていて読み始めたいならもう、タイミングは今しかないでしょう。

 

5/5(日)NHKマイルカップ

17 アドマイヤマーズ(2番人気) 複勝210円 的中 → +55,000円

5/11(土)京王杯スプリングカップ

09 タワーオブロンドン(1番人気) 複勝150円 的中 → +25,000円

5/12(日)ヴィクトリアマイル

09 プリモシーン(4番人気) 複勝250円 的中 → +75,000円

 

ちなみに的中レースはちゃんと回顧が送られてくるようで。

ヴィクトリアマイルの回顧もボリュームたっぷりに書いてありましたけど、とても納得しました。そういやあのユーチューバー、プリモシーンには出遅れ癖があるから要らないとか言ってたなー。だから私も馬券から切ったのに…

 

全然言ってること逆だし、こっちはむしろ大的中してくれてるわ!

 

こうなるともう、信頼度の違いがはっきりしますよね。回顧をしっかりやってくれてる発行者って少ないんで、ちょっと新鮮でありがたいです。でも、この回顧も読者しか見れない仕様にするかも? みたいなこと言ってるんだっけか。

 

何はともあれ、創刊初月(4月)が収支+347,000円で、5月が+105,000円。合計でもう+452,000円です。創刊からたった4週間(1ヶ月)でこの成績は、先々が本当に楽しみになりますなー。読者が増えると崩れるパターンは過去の発行者に多いんで、そうならないことを祈りますよ。

(あと、読者の声に耳を貸し過ぎないことも、息長い活躍の秘訣かと)

※今週には人数制限するかもしれない、今読んでくれてる方の枠は確保する、みたいな話が出てたんで、購読開始するならできるだけ早め(今日~明日のうち)がいいかもしれません。

 

↓月額メルマガを購読する

激勝!! JRA重賞特大ブッコミ馬券!!