「勝負師のチョイス/ファイナルベッティング」11月6日検証 ~やべえ、今気付いた!もうすぐ販売終了だってよ!~

岸田首相は「よく耳を傾ける総理」にこだわり過ぎだろ。

とにかく決断が遅ぇー。ただの優柔不断か、それとも耳を傾ける特徴が後付けだったとしか思えねえわ。こんな首相に大事なこと決めさせちゃアカンぞ…。

 

もう1回自民党以外に政権を任せてみるなら、今しかない。野党がヘイトスピーチやめて政策の魅力で国民を囲えりゃ、政権交代なるんじゃねぇか?

 

ブッコミ成功確率と的中時配当のバランス絶妙!

 

桜井さんのファイナルベッティングは、今まで世に出てきたブッコミ系ロジックの中では頭ひとつ抜けてます。でも強いて言えば、もうちょい対象レースが多くあればなー、あともう少し対象馬を導き出すまでが簡単ならなー、って感じです。

 

せっかく結果への魅力が抜群なんで、そーゆーデメリットはユーザー様側が乗り越えなくちゃいけないんですけどね。

 

11/6(日)

福島12R ①エナジーグラン(5番人気)【2着】複勝280円 的中

 

1戦1勝、複勝1点で5番人気馬を指定。

レース見てみると絶望的な位置取りだったんで、普通ならアレ、もう的中は諦めちゃうレベルですw でも、短い福島の直線でラスト猛追。あわや勝ってしまいそうなくらいの脚でアタマ差2着まで来てくれました。

 

こうしてブッコミ成功時の配当が2.5~4.0倍くらいなんで、的中率5割くらいでも余裕でバランスが取れちゃうんですよねー。だからまあ逆を言えば、ブッコミより均等投資でも良いのかもしれないです。

ただ「大井でも使える」と触れられてる割に、大井は中央よりもっと対象レース少なめなんで、あくまで中央が対象だと思っておいたほうが良さそう。

 

マニュアル内の27頁に書いてある言葉が全て。

「最終レースで、荒れそうなオッズだから、上位人気馬の複勝でもそこそこイイ配当になる。このシンプルな一文を具体的にマニュアル化したもの」

今さら気付いてしまったんですけど、あと1週間後の11/18(金)で販売終了するらしいんで、年末に向けてブッコミ技が欲しい人は急ぎましょ!

 

そういやぁ、桜井さんの特典でついてくる秘密ブログ。

みやこステークスではサンライズホープ(11番人気1着、単勝90.7倍)推してたなあ…w この秘密ブログへの招待状が無料で手に入るのも、ファイナルベッティングを購入するメリットです。

 

↓ダウンロードする 

※桜井さんから特典として重賞予想を公開している"秘密の場所"への招待状あり。下記リンクから購入で私wwnnからの特典もあり。

勝負師のチョイス/ファイナルベッティング