「激勝!! JRA重賞特大ブッコミ馬券!!」11月16・17日検証 ~やっぱり1点のブッコミって威力すごいなあ~

池添騎手がいつの間にか40歳になってて驚いたー。

騎手の勢力図も、そりゃあ変わるよなあ。武豊騎手の長~い活躍は、それだけすごいってことだ。菜七子騎手はいつまで騎手をやるつもりなんだろ?

 

先週の重賞は2つともブッコミ成功大回収!

 

メルマガ読んでて、何の学びもなかったらもったいないんですよ。

何かをしっかり自分の知識に取り入れていきましょ。

 

このブッコミ馬券から学べるのは、1点的中時の回収率はやっぱり大きくて効率が良いなー! ってところ。当たった時に不的中の買い目が1つもないって、かなり大きいんですよね。単純に均等投資なら、2点買うと回収率が半分になる。それはせっかく穴馬を拾えたとしても、なんだか損した気分になる。

 

JRA重賞に絞ってのブッコミ馬券。

単勝10倍未満の配当でもその一撃は回収率数百%なんで。絶対に軽く見ちゃあ駄目。その数百%はきっと、3連単数十点購入で万馬券を当てた時と同等くらいの意味がある!

 

11/16(土)東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス

06 コントレイル(1番人気) 単勝250円 的中 → +75,000円

11/17(日)京都11R マイルチャンピオンシップ

05 インディチャンプ(3番人気) 単勝640円 的中 → +270,000円

 

先週の重賞を2つとも当てた予想ってどれくらいある?

どちらもそれほど難しくない人気馬だったかもしれないけど、合わせて34万円以上プラスにできた予想ってどれくらいある? 一撃の大きさ、あらためて感じますわー。

 

もう月末なんで今から購読する必要はないだろうけど、12月に2019年の収支を大逆転させたいなら、託してみるのも検討していいかもですね!

 

↓月額メルマガを購読する

激勝!! JRA重賞特大ブッコミ馬券!!