レジまぐって、発行者のモラルや手腕に委ねられてるサイトなんですよ。
ユーザー様はやっぱ「お客様」「神様」なんで、発行者よりもだいぶ自由な物言いができちゃう権限が与えられてると思うし、レジまぐ側もかなり要望は聞いてくれるほうだと思うんですよ。他の媒体運営と比べれば、の話ですが。それがあるからこそレジまぐは、類似のギャンブル系配信サイト・ASPサイトが増えてきた中でも、トップを走り続けることができてるんだと私は思ってますし。
その分だけ、発行者はまるでレンタルオフィスでも借りてるかのようにメルマガや予想記事やDL商材を開発・運営し、責任をそれぞれが担ってやらなくちゃ駄目。
あの発行者の重賞予想、3ヶ月と持たずに廃刊決定
知ってるユーザー様は多いと思うけど、旧称:極選競馬投資法も何度か創刊と廃刊繰り返してたんですよ。DL商材なのにそんな怪しい動きやってるの、この商材だけですよ。その途中に購入してたユーザー様もいたはずなのに、一体何を挙動不審にあたふたしてるんだろう? 購入したユーザー様は大丈夫なんだろうか?
この発行者が何をしたいのか分からないし、そのあたりに関するアナウンスも一切ないもんだから、信用が急降下しても仕方ないっす。この発行者のリリース物は今や、安心して買うことができないというのが正直な感想。
そして300円台で発行してた上のメルマガ。
目的はいわゆる名簿(アドレス)集めみたいなものだったんじゃないかと想像つくけど、あまりに重賞が当たらなさ過ぎて、たった300円台のメルマガなのに読者が去っていったんでしょうね。3ヶ月と持たず廃刊決定。
お願いだから発行者の皆さんは「商売」をするんじゃなくて、レジまぐユーザー様が満足できる「競馬」をちゃんとやって欲しい。じゃないと、レジまぐの格が落ちてしまうから。