名を変え商法、再び? noteにも進出してたことが判明。返金保証も虚言の可能性!

購入者の方に問いましょう。

しばらくバカ売れしてた「サラリーマンが競馬で稼ぐ一番簡単な方法」の結果はどんなもんですか? 私は一度も優良商材として取り扱ってません。なんでか分かります?

 

ほーら、ね? 商材名を変えて、いかにも良さげな実績だけをページに書き残して廃刊してるやん…。購入者の人、本当にこの実績になってるんかー?

 

発行者は「鷹番」さん。彼については、色々と良くない噂が購入者様からも入ってきてるんですよ。なぜなら、

の作者と同一人物じゃないかとも言われてます。

購入者様の中からも「同一なら発行者名を変えるなよ!」とクレームが飛んでるみたいです。

 

前者は商材名を変えてからはnoteでも売ってたみたいですよ。

しかし最大の問題は、どちらも購入者様が怒っているのは何故か? ってこと。なんと、「このマニュアルを利用して1年間でマイナスになった場合、100%返金する」と記載があるのに、販売開始から1年以内に廃刊になってる点。9ヶ月も経ってないよ? 酷過ぎると思うんですけど…。

 

被害者は、もっとちゃーんと声を挙げたほうがいいですよ。

こういう類のDL商材が出回ると、レジまぐという媒体自体が衰退してしまいますからね。実績も後から書き換えできてしまうnoteなんかと比べれば、超絶優良なギャンブル予想サイトなんですから。

 

あとこういう商材は再販された時に買ってしまわないよう、注意しておかないとね。