「UTカードWin」3月2・3日検証 ~回収率控えめだけども勝ちは勝ち、これが田神流~

連勝を期待されるプレッシャーって、感じたことある人いる?

別に競馬に限ったことじゃなくて、分野は何でもいいんですけどね。例えば私は昔結構な大食いだったんですが、CoCo壱番屋のカレー1.5kgに挑戦して2回成功したことがあって、その食いっぷりを見たいと期待されて3度目の挑戦をしたわけですよ。

 

でもね、過去成功した2回でさえギリギリだったわけで。

期待されて挑んだ3度目の挑戦は、結果として最後の1口を入れた1分後にトイレへ駆け込んで全て吐くことになり、さらにはトイレを詰まらせることに…。

某バブルの塔の管理人様、あの時は本当にごめんなさい。

 

期待に応える田神商材、リリースから3週連続勝利!


単複メルマガのほうが「最近ちょっと不調期?」みたいな見え方してるかもしれませんけど、別に田神さんって「毎月プラス収支」にこだわってる予想家じゃないと思うんで。多少の波があっても、基本的に予想結果は安定してます。

 

DL商材に関してもそう。過去作を思い返しても、手堅く当ててくれる馬券術が多いんですよね。その中でも今回のUTカードWinは、かなり優秀なオッズ馬券術に仕上がってると思います。

 

03/02・03 回収率130.8%

02/23・24 回収率144.0%

02/16・17 回収率194.0%

 

リンク先の商品紹介文には02/09-11の成績も載ってますけど、それはリリース前なんで当ブログでは計算に入れません。って厳しいこと言っても、当然のように勝ち逃げできちゃってるんですけどね。

マニュアル化されてるオッズ馬券術にプレッシャーなんて関係あるはずもなく、3週連続勝利です。購入点数の決まり方が個人的に好き。

 

↓ダウンロード

UTカードWin