「高確単勝馬券術G」2月27日→3月2日検証 ~南関と中央で連日の重賞的中ロジックが販売終了間近~

まず第一声は「え !?」って感じ。販売終了は早い気もするんだけどなあ~。

まあでも、一時はDL商材ランキングのトップに居座ったほどだったし、集中的に売れて浸透したってことなんでしょう。ユーザー様からオッズへの弊害を危惧されて発行者に販売終了要求がいくのも仕方なし。

 

最近になってまた、ノリノリだけに!

 

川崎のエンプレス杯も中山のオーシャンSも的中!

 

昨年末のレジまぐDL商材界を賑わせた、中央の重賞(G)と南関の重賞(Jpn)に限定した単勝馬券術。2018年を大幅プラス収支で終了し、年が明けてからはちょっと不調続きでしたけど、最近またノリノリ具合がヤバイんですよ。

 

02/27(水)川崎11R Jpn2エンプレス杯

プリンシアコメータ(2番人気)1着 単勝380円 的中 回収率380%

03/02(土)中山11R G3オーシャンステークス

モズスーパーフレア(1番人気)1着 単勝310円 的中 回収率310%

 

南関と中央、連日の的中。

最盛時のランキングから推測するに、余裕で100人以上のユーザー様が手にしてると思うんですよね。なら「オッズ下がるの嫌だから販売終了して!」という声が上がるのも、仕方ないのかなあ。

 

発行者がそれをどう受け止め判断するかは自由だけど、個人的に販売終了はちょっと早い気がしました。もっと浸透してもおかしくなかっただろうと思えるし、当ブログでもアクセスが多い人気DL商材だったから。

 

まあ決まっちゃった以上、未購入のユーザー様は急いで手に入れるしかないですよ。かなり変則的なロジックの割に結果出ちゃってますし、これから春のG1シーズンだってこと考えると、頼れる場面は確実にあるでしょうからね。

マニュアルコレクターでなくとも手にしておきたい一品です。

 

↓ダウンロードする【3/15販売終了決定】

高確単勝馬券術G