「キセイガイネン」2月検証 ~配信レース数860戦が約束するプラス回収~

2月は難しいレースが多かったわけでもないと思うんですけど、メルマガランキングTOP5では現役馬主のフェブラリーSワイド1本釣りが成功して目立ったくらい。他は何が良くて読まれてるのか分からんなあ~。

 

「どうして●●●●●●●●を紹介しないの?」なんて質問が月頭に来てたけど、メッセージ寄こしてくれた読者の人は今回の結果を見れば分かったでしょ。絶対、あの発行者に予想力なんてもんはないよ。

 

いよいよトップギアに入るか? 先週も10戦5的中!

 

読み続けられそうな内容かどうか?

それが競馬予想メルマガの判断基準だと思いますけどね私は。ユーザー様のほうで勝手に「今月はあれ読もう」「これはまだ読む時期じゃない」なんて判断してる人がいるとしたら、それは大きな間違いなんですよ。予想への認識がインスタント化してる。それがどういうことか分かります?

 

いつの間にか「なーんだ、ユーザー側もインスタント予想にふらっとついてくるんかい。なら、適当に軸とか紐を変えたメルマガを幾つか発行しとけば、どれかに食いつくやろ」って思っちゃう発行者を増やしてるんですよ。

 

だから、複垢や複数名義の発行者が出てきてしまう問題=成績の良かったメルマガがあなたの入会直後に成績を落とす問題は、少なからずユーザー様の側にも責任というか原因があるってことを知っておかないと。

 

メルマガは、長く読み続けられそうな内容のものだけを選んだほうが賢いです。インスタント予想で良いのなら、幾らでも予想記事の中にありますよ。内容を見極める自信がない人は、評判の良いDL商材で己の知識や技術へと変換しましょ。

 

じゃあ、長く読み続けるべきメルマガの代表格「キセイガイネン」の成績。

収支が小さく見えるかもしれないですけど、リリースから現在までの間に861レースも配信していることと、常に1点100円でこの成績だってことを忘れないで欲しい。かなり凄いことですよ。

 

861戦178的中(的中率20.67%) 収支+30,470円回収率105.84%

 

メルマガ代を差し引いて考えるなら、1点あたり300円以上を投じなければならないですけど、そのくらいは全然大丈夫でしょ。周りには1レース数千円や何万円の結果でようやくユーザー様のお目に引っかかる予想が溢れてるわけですが、キセガイネンに関してはそれらと「真逆」ですね。

目立たないように隠れてるんじゃないか? と思えるほど。

 

春のG1シリーズが始まる前に読み始めましょ。初月無料なんで3月はタダで読めちゃいますよ。このあたりのユーザー様への優しさも高評価ポイント。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想~