3月の大幅プラスに向け肩慣らしの的中量産

なんだか前回書いた記事のおかげでまた火が点き始めたらしく、急激にページプレビュー数が伸びてます。やっぱり、長期に亘ってどんな成績を残しているかちゃんと見ていないユーザー様へ理解してもらい易いよう、月別成績を羅列掲載したのが良かったんでしょうねー。本当の「安定」って意味を分かってもらえたみたい。

 

本調子じゃなくとも回収率100%を超えてくる安定感

先週は土曜ボウズだったものの、日曜が面白いほど的中量産。11レースの提供があって6レース的中。高回収期待レースの名の通り、買い目わずか6点以内で馬連53倍や35倍などの好配当をスマートに当ててくれました。 

 

2018年3月成績(2週を終えて)

払戻金 22,040円 / 購入金 19,200円 = 収支 +2,840円(回収率114%)

 

まだ月単位で見れば少額のプラスに見えるかもしれませんが、そもそもキセイガイネンは1点あたり100~500円といった最低額を定額に買い目登録されていますから、資金に余裕のある方は倍額、3倍額を投じれば大きく儲かります。万全を期すなら、当たった時にプラスとなるようメビウス式などで資金分配するのも良いでしょう。

 

 

発行者のWソフトさんも言ってますが、この程度で満足してはいない模様。

もちろん、キセイガイネンの真骨頂が発揮された時の爆発力は異常であることを私たちは過去の的中で何度も味わい、既成概念を覆されてきましたから…読者である以上、私たちは黙ってその時をじっくりと待てばいいんです。

 

本調子でなくとも回収率が100%を超えてくる安定感が素晴らしいではないですか。プラスなのに、謙虚な姿勢で取り組んで下さることがありがたいではないですか。信じる者はきっと救われますよ。

 

↓メルマガ購読

「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想~(初月無料)