「ドラゴンの勝ち組サークル」10月28日検証 ~人気ブロガーにようやく大当たりが~

もちろんこの程度ではまだまだなんですけど、ファンは多いですからね。

買い目だけじゃなく考察も好きって人には、読み応えあるのかも。考察あっても全く当たらない発行者とか、当たらなくなったら考察しない発行者とかいますから、地道に頑張ってるほうです。この発行者は。

 

オークス以来の大当たり、天皇賞秋で回収率807%!!

 

随分とまあ間が空きましたが、重賞を週1本しか予想しないスタイルなんで仕方ないですよね。創刊から現在までに25レースを予想し的中は5本。的中率20%という数字は最低限、って感じでもありますけど、3連単予想が多いんでメルマガの中では希少部類。だからそれなりの読者数を抱えているんだと思います。

 

でも大当たりは久々なんです。前回記事にした5月のオークス以来。

その間にも万馬券とか当たってるんですが、1点あたりの投資金が少なくて、回収率は低めだったんで。3万円以内で予想するスタンスですけど、先週の天皇賞秋は弱気で購入6,000円。勿体なかったですねー、〇→◎→▲で決まっただけに。

 

▼10/28(日)

東京11R 天皇賞秋(G1) 3連単24,230円 30点的中(回収率807%)

 

買い目だけじゃなく、頼れる部分があるから読んでる人も多いメルマガだと思いますね。でも週1本の予想なんで、月額と見合うかはユーザー様次第。回収率を見て実力をどう判断するかもユーザー様次第。

 

↓月額メルマガを購読する

ドラゴンの勝ち組サークル