「高確単勝馬券術G」11月3日検証 ~勢いが止まらない、止められない~

今週はJBCが京都開催ということで、重賞は全部で6レースもありますから。まあ、最低でも1つは当たるだろうと思ってたこの馬券術G。土曜からいきなり的中させてくれましたわ。

 

ほぼ毎週のように重賞の単勝が当たってしまう…

 

前回の記事で言った通り、私はもうこの馬券術への穿った見方はやめましたからね。今は純粋にすげえなあ、と思ってますよ。勢いが本当に止まらない、止められない。競馬ファンなら重賞予想のために、この商材を持っておくことがマストなのかもしれない。そういうレベル。

 

マニュアル内の理解及ばぬ部分は、自分の力不足や勉強不足だと思わなければならないでしょうね。こんなにも結果が出てしまってるんですから。

 

11/3(土)京王杯2歳S ファンタジスト(2番人気)1着 単勝370円 的中

11/3(土)ファンタジーS レーヴドカナロア(2番人気)8着 不的中

 

またもハナ差での的中でしたけど、1番人気馬を抑え込んでのもの。展開が向いて、レースぶりも横綱相撲。この馬をしっかりと抽出できちゃうんだからお見事としか言いようがないですね。

 

リリースから4週目、3週連続の的中。回収率は162%超え。

 

DL商材では1位に躍り出る勢い。

もし今から入手したとしても、マニュアルを読んで10分以内で各種準備は整いますから、JBC京都を楽しみたい方は午前中の内にご購入を。マニュアルの中身は難しくないんで、慌てなくとも間に合うはずです。

 

↓ダウンロードする

高確単勝馬券術G