「鬼神、復権宣言。」6月1・2日検証 ~これでG1は3連勝、言葉通りの復権か?~

長期に亘ってランキング上位で活躍した馬連6点勝負が廃刊決定のようで。同時に馬連3点勝負も。

 

前者は時々大きいの当てながら頑張ってたんですけど、2019年以降は商品紹介文内で成績を秘匿するほどの落ち込み。読者の減少は食い止められなかったんでしょう。

後者は派生メルマガとして出てきた時から怪しんだ目で見ており、やっぱりイマイチな成績で、直接この発行者とメッセージのやりとりをした時に「長い目で見てもらえれば」と言われたんですけど、結局ずーっとダメダメなままでした。

 

ただ、発行者本人から「複数名義での発行はしてない」と、それに関してはアンチテーゼを掲げる言葉も出てましたんで、まさかまさか現在進行形で、別名義発行をやってることはないでしょう。やってないよね?

ということは、再び「トランプ」名義で復活することならあるかもしれませんね。その時はパワーアップ期待してますんで、頑張ってください。

 

再ブレイク間近か?「般若丸」が大暴れ中 !!

 

もはや説明不要。

実力者の般若丸さんにかかれば、オークスから荒れ続けた東京G1の3連戦も、全て的中という結果に。こんな偉業を達成してるのは、競馬界の何処を探しても他にいないのでは?

 

05/19(日)オークス 馬連25,140円 8点的中 !!(回収率448%

05/26(日)日本ダービー 馬連11,200円 8点的中 !!(回収率2240%

06/02(日)安田記念 馬連5,670円 8点的中 !!(回収率1551%

創刊以来 78戦24的中(的中率30.77%) 収支+280,530円(回収率128.85%

 

分かり易く2019年初週から創刊してくれてるんですけど、回収率で大きく凹んだのは4月だけ。あとは変わらず安定してます。凸凹してても収支は着々積み上げてる、これが本物の実力者の数字の推移なんでしょうね。

 

初月無料なんで、6月から読み始めた人はいきなり、ちょっと早めのボーナスが貰えちゃいましたねー。これから重賞の数は少なくなりますけど、このメルマガは重賞に限定することなく、それ以外のレースも予想してくれるんで、夏も安心して読めるでしょう。

 

メルマガタイトル通りの復権。実力者は常に実力者。

過去に名を馳せた有名予想家や発行者の皆さんも、般若丸さんを見習ってー。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

鬼神、復権宣言。