「高確単勝馬券術G」10月27日検証 ~懐疑的に見る時間はもう終わり、素直に評価しなければ~

天皇賞の人気も外国人騎手3人と武豊が占める始末。

いつまで武豊に1番手任せてるんだ…、誰かここに割って入る日本人騎手はおらんのか! 有望株も伸び悩んだまま歳を重ね、地方から来た騎手も勢いは最初だけ。結局誰一人として武豊の牙城を崩せないのか。

 

またもやこの単勝馬券術が週プラスを確定

 

前回の初検証時に、まだこのDL商材を懐疑的な目で見てた私ですけど、リリースから3週が経過して、対象となった重賞の的中は4本。回収率は177%超え。もう侮ってはいられない、素直に評価すべきだと思いまして。

 

読んでもイマイチ先が見えず、「本当にこんなんでいいの?」と信じられなかったロジックですけど、結果を出しまくってますもんね。私には見えない、理解の及ばない何かが、このロジックの中にはあるんでしょう。そうじゃないと説明がつかない!

 

10/27(土)スワンS ロードクエスト(2番人気)1着 単勝560円 的中

10/27(土)アルテミスS ミディオーサ(3番人気)8着 不的中

 

ハナ差だろうが何だろうが、競馬は結果が全てなんだから。ハナ差でも差し切ってしまう根拠が内在していると割り切るしかない。

それって逆に、外から見て分からない要素だからこそ、予想力にちょっと長けた人間の知能や、よくある類のロジックなど、一般競馬ファンの先入観や概念みたいなものに留まらない何かが作用して当たっているのかもしれない。

 

いわゆる、人知の範疇を超えたもの?

もしそうであれば、レジまぐでそれと出会えたのは運がいい。

 

明日の天皇賞もロジックに当てはめたところ、的中の期待が持てる抽出。

オン・ザ・ロードさんの極選、佐川さんの的中手形、ケーニィさんの区画枠連に続く、長期君臨の可能性高いDL商材が出てきた瞬間かもしれませんね。

 

↓ダウンロードする

高確単勝馬券術G