「ケーニィ式川崎転身理論」新着検証 ~今週の川崎でも大活躍中! 表も裏も文句なしの再現性~

過去の「水曜日のダウンタウン」をずーっと見てるんですけど、クロちゃんがアイドルプロデュースする企画? あれはエグいなあ。脚本家だか放送作家だかの腕がかなりのモンですよね。絶対に一定以上は売れるでしょあんなんw

 

南関商材の第二弾は川崎で高連対率ロジック!

 

今年は南関商材もガンガン記事にしたいと宣言してたんで、著名な発行者さんが出してくれるとめっちゃありがてえ! って感じです。信頼度がポッと出の発行者と違うから、是が非でも優先的にチェックしたくなっちゃいますよねー。

 

でも問題が幾つか。

私がケーニィさんの前作(南関第一弾としてリリースされてた船橋ロジック)を記事にしなかったんで、熱量が上手く伝わるかどうか。かなり早い段階で購入はしてましたよ。でも販売期間が短かったんでアフィ報酬も獲得しづらそうだと思って、記事は書かなかったんですよ。結論から言うと、そこそこ長く販売されてたし、書いておきゃ良かった…。

そして今回の南関第二弾(川崎ロジック)は2つあって、記事が書きづらいんですよね。どう書けばいいのか。マニュアル読んでも一緒くたにできなくて。だから2つリリースしたんでしょうけど。

 

なので、多少雑になってでも商材の感想と直近結果を書き連ねます。

まず、さすがはケーニィさん作だけあって、分かり易いです。巷で言われる会場の傾向や攻略法を一度疑問視し、自力解釈で行き着いた確率論。だから「他に類を見ない」ってところがイイですね。

 

①の「転身」理論と②の「末脚」理論があるんですけど、どっちも単勝1点。購入者特典に受け取れるそれぞれの裏ロジック含めて、今の時点でケーニィさん自身が少しだけ優秀だと判断してる①の「転身」理論が、価格も上の設定らしいです。

で、昨日の川崎でもドデカイ結果を記録してます。

 

川崎「転身」理論

本編の単勝 3戦2勝/回収率123.33%
裏ロジック 3戦2勝/回収率277.33%

 

もういっぽうの②「末脚」理論は昨日対象レース無かったんですけど、一昨日に本編の単勝も、裏ロジックも、両方的中してましたね。再現性は文句なしのようで、川崎競馬好きには必須でしょう。船橋ロジックに負けない人気作品となりそうです。

 

↓ダウンロード

ケーニィ式川崎「転身」理論

ケーニィ式川崎「末脚」理論