「ERIKAの単勝馬券」10月27・28日検証 ~だから言ってるじゃん、って話で~

私に寄せられる質問やメッセージの前置きで、よく「~の読者でしたけど大損こきました」「~はもう二度と読まない!」「~は糞!」なんてことを書いてある人多いんですけど、うーん…はっきり言って「知らんわ、自己責任やん」と。

 

この手のメッセージで皆様から名前の挙がるメルマガ、私は何度だって警鐘鳴らしてるやつですからね。なのにちゃんと聞き入れなかっただけでしょうよ。

複アカの疑いとかももちろんですけど、単純に「丸乗りに向いてないって気付かないのかなあ」と言いたい。だって、創刊まもなくで一時的に良い成績だっただけとか、投資金額が大きいから一見して派手に見える成績ってだけで、いざその予想メールが送られてきた時のことを想像するとイマイチにしか映らないんだよなー。

 

メルマガもDL商材も、大事なのは再現性の高さです

 

皆さん、自分が本当に丸乗りできる予想(推奨投資金)かどうか、ちゃんと想像できてる? 想像力がない人は、自分でメルマガ選ばないほうがいいよ。大抵失敗するだろうから。私はそこを一番考えて紹介してるわけだし。

だから選ぶ眼が比較的に優れてるって自負もあるし、実際に大ハズレがないどころか使えるメルマガが多いし、引き際も分かってる。長い検証で培ったこと。

 

ってか、その見る目に自信があるから当ブログやってるんですもん。前のブログから数えたら、もう2年以上経過。

(本当はこの HATENA を始めてからの1周年で何か特別なことやろうと思ってたけど、それよりも紹介記事を書いたほうが喜んでもらえるから中止にした)

 

的中率とか、回収率とか、連続●ヶ月プラス収支とか、正直そんなもの、副産物だからね? 自分が使いやすいかどうかが一番大事なわけで、そこに成績の数字的なものが伴っていて、コスパ的に問題なくて、自らの手持ち資金で十分に実践できるなら、ようやく「ああ、これは丸乗りに向いてるな」ってなるわけで。

 

だから平均的な競馬ファンから見て、ド派手な投資金が目立ってブレイクしたランク上位のメルマガなんて、自分の身の丈に合わないし、錯覚かもしれないってことをちゃんと気付かなきゃ。メルマガに限らず、DL商材だって同じですよ。再現性の高さが大事。

 

この ERIKA単勝メルマガは、入口こそ「本当に女?」とか怪しく見えたけど、そんなの正直どうでもよくなるくらい、小細工なしで何ヶ月も結果を残してるでしょ?

私、まるで冷たい人のように見えてるかもしれないし、遠慮なく「怪しきは突っ込む」ってタイプだけど、一番大事な「素直に認める」って部分もちゃんと持ってるからね?

 

▼10/27(土)回収率130%

東京06R 3歳上500万下 単390円(3番人気)的中

不的中2本

▼10/28(日)回収率360%

京都10R 御陵ステークス 単720円(5番人気) 的中

不的中1本

 

週の回収率は文句なしの222%で、10月ももちろん余裕のプラス。

登録されてる推奨投資金額は1レースあたり1,000円統一だから、資金に余裕のある人は1レース2,000円~1万円ずつ行く価値ある。何なら既に読者歴が長くなってるユーザー様の中には5万円くらい投じてる人もいるんじゃないの?

正直、競馬のメルマガランキングではトップ5に名前があっても驚かないレベル。

 

11月から読むメルマガ、悩んでるくらいならこれ1番手だと思いますよ。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

(人*'ω'*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)