「キラーJRAマニュアル4点セット(重賞マニュアル購入権利付)」最終検証 ~販売終了まで残り1週間~

レジまぐユーザー様の趣味趣向は様々なんでしょうけど、過去にヒットした作品が埋もれてしまうのは残念ですからね。ランキング上位に入っていない限り、なかなかユーザー様の目に留まらない。

検索で「未勝利」とか「新馬」って打ち込んでる人が、果たしてどれだけいるものか。いや、たぶんそんなにいないでしょ。検索使ってる人なんて。

 

総額35,600円 ⇒ 当ブログ経由なら17,064円!!

※上のリンクは見るだけにしといてください。この記事の一番下のリンクからの購入で、私からも特典を付けますんで。豪華JRA攻略マニュアルセットにしちゃいましたw

 

毎週何かしらで結果を残してるキラー作品が、全部一気に入手できちゃう最後の機会ですけど、まとめ買いしてる人は意外と少ないようですね。もう何か別の商材や予想で間に合ってる分野があるユーザー様は、どちらかというと個別で購入してるみたい。10/31で販売終了ってことは理解してるってことだから、まいっか。

 

個別で購入したい人はこちらからお選びくださいな。

・未勝利 ・新馬 ・500万下 ・1000万下

 

でも、リリースが予告されている締め括り商材の

・重賞

を購入予定の人は、4,000円引きで購入できる権利がついてくるので4点セットがお得。なお且つ、当記事一番下からのダウンロードで、私 wwnn がかつて販売した

・誰でもWIN5の的中率を飛躍的に高められる方法

も特典にお付けします。これで豪華JRAマニュアルセットなり!

総額35,600円分のDL商材が、17,064円で手に入るってことになります。

 

販売終了まで1週間切ってますからね。見逃して後悔しないようにー。

 

↓ダウンロードする【10/31販売終了】

キラーJRAマニュアル4点セット(重賞マニュアル購入権利付)