「とにかく馬券で儲ける方法」10月6・7・8日検証 ~予定通りの開催なら土日以外でも問題なし!~

レジまぐを愛用する人が増えてきたことで当ブログの閲覧者数も増えてきたのはいいんだけど、やっぱり一部の発行者のモラルとかは気がかり。

SNSなんかでも「有料予想配信して儲けたいならレジまぐ」とか、「1ヶ月で●●●万円稼げました」とか、かつての上位ランカー(今は実力バレてしょぼい人)がそういう情報を生々しい画像付きで話してるの見ちゃって、なんだか品も趣もねえなあ…と悲しくなりましたわ。

 

似たようなサービスは幾らでも予備軍控えてるんで、ユーザーや発行者が格を下げないといいんですけどね。レジまぐは相当、サイトの見た目も使い易さも今のところは群を抜いてますから。

 

台風の影響がなければ何の問題もない単勝投資法

 

各種ランキングでググっ! と上位に名が並び始めたトニサン発行の単勝投資法。当ブログ読者様からの問い合わせも増え始めてますけど、先々週段階ではまだ何とも言えなかったんで…。

 

台風の影響が特に大きくなくて3日間開催だった先週の結果は、ひとまずの参考になるんじゃないですかねえ。予定通りの開催だったわけですから、余計な外的要因に振り回されることもなかったはず。で結果はというと、

 

10/6(土) 対象1レース目 的中単勝870円)

10/7(日) 対象1レース目 的中単勝410円)

10/8(月) 対象3レース目 的中単勝420円)

 

元々の精度が高い的中率80%超メルマガとの併用なんで、単勝が「結構当たる」のは言うまでもなく。もはや当たり前ってレベルなんですよ。

 

だからユーザー様に着目してもらいたいのは「当たったかどうか」「配当がどのくらいだったか」よりも、「何レース目で当たったか?」の部分。投資対象レースで何点へ投じることになるかにもよりますけど、一般的な競馬ファンの資金力を前提に考えた場合、できれば3レース以内に決着してほしい投資法ってイメージ。

 

先週は全日程を3レース以内でまとめたんでバッチリ合格ライン。

安定して毎週投資成功を重ねてくれそうですよ。資金に余裕のある方なら絶対嬉しい投資法でしょう。系統的に区画枠連投資術と同系なんで、ロングヒットする可能性ありますね。

 

↓ダウンロードする

とにかく馬券で儲ける方法