創刊初月回収率のストック商法、とでも名付けますか

叩きたい対象商材を見つけて「ひでえ」「最悪」「舐めんな」と言いたいユーザー様も少なくないでしょうから、たまにはこういう内容の記事を挟んでおかないとね。無料メルマガ内だけじゃあ満足できないでしょ?w

 

久々に面白い燃料が投下されましたから、要チェックっす。

今回の話のネタはこれ。

 

うん、嘘はついてない。でもこれってアウトじゃね?

 

まず、言いたいこと!

レジまぐ運営さんは、ちゃ~んとチェックしないとダメですってば。単に機械的なのか、それとも「これでいいや、広告作り易しいし」なのか、真相は不明ですけど、少なくとも中身ちゃんと見たら、これはまだユーザー様へアピールして良いレベルのメルマガではないでしょ…。

 

↓商品ページの記載からコピペ

2018年8月 回収率 248.0%

2018年7月 回収率 126.7%

2018年6月 回収率 196.0%

通算成績  回収率 194.6%

創刊以来、3か月連続プラス回収率を達成中!!

 

注目してほしいのは、創刊して最初の予想日(6/30)の投資金。この日だけ、馬連2点に計「25,000円」の投資で的中。回収率196%となってます。堅い馬連配当を2点で当ててます。このレースの結果をカウントし、6月の回収率として掲載してます。

 

で、次の7月からは100円投資スタートでの追い上げです。当たったら100円投資に戻してますな。これを続けていくと仮定した場合、毎月のプラス回収もまあおそらくできちゃうだろうし(1本当たっただけでほぼ勝ち逃げできてしまう)、通算成績の回収率って(6月の投資金額が大きかったわけだから)ほぼ動かなくね? 確信犯でしょこれ!w

 

この文章にも注目。

1レースあたりの投資金額(提示額)は勝負度合いによって変動いたします。解りやすいように、レジマグでの買い目金額は少額で提示いたします。

 ※1ヵ月1万円程度の資金で投資可能です。

 ※提示した買い目金額の10倍程度の投資を推奨いたします。

恐ろしいのはね、この発行者は嘘をついてないんですよ。

「6/30は勝負度合い高かったから25,000円投資だった」で済ますこともできちゃうし、「1ヶ月1万円程度の資金で投資可能」と100円投資からの追い上げメルマガを正当化できる文章を置き、「買い目金額の10倍程度の投資を推奨」と追い上げ金額が大きくなってきた場合の言い訳や、このメルマガの月額(5,400円)以上のプラス収支にならなかった場合の言い訳も既に準備してる。

 

かなり悪賢い発行者だと思います。

売ることを目的とした手段の数々を普段からよく考えてるんじゃないですかねー。

 

でも、「これってアウトじゃね?」ってことを私は記事にしておきます。もし名付けて良いのならば、創刊初月回収率のストック商法とでも言いましょうか。ほぼ間違いなく毎月プラスの好成績が残せるわけですから、放置してたらモラルのない発行者の間で流行りそう。当ブログを読んでるユーザー様だけでも知っておきましょねw

 

回収「率」に特化した競馬投資法であることは本当かもしれませんけど、回収「金」には特化しづらいはず。そんなメルマガが月額5,400円ですかー。へー。

 

購読判断はユーザーの皆様に任せます。